CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 61~70
ゆりねさん
[No.171]ゆりねさん

永ちゃ~んこんばんわ~ 今日はめちゃんこ暑かったわ帽子もかぶらず、日傘もささず歩いてに向かってたらぶっ倒れそうやったわギャアー! 永ちゃんやりやした月影4500で17箱 63000円勝ったぁ~~わぁ~いわぁ~い 久しぶりブリの大勝ちでぇ~す めっちゃ出す気まんまんの台で、後ろ置かれへんから別積みされたよぉ~ はぁ~幸せ(*^o^*) ガロ並みの爆発やったわ 次、大負けせんよう気をつけなあかんね 永ちゃん私そんなに年のこと気にしてないよん 気を使わせてごめんね~m(_ _)m こんなん言うてたらほんま自分がお年寄りみたいや~ ちゃうからなっ(ひつこいヤツやろ)まあ~この話はおいといて 矢沢永吉のどこが好きなんかようわかったよ人それぞれ好きな理由ちゃうから、それはそれでいいんとちがうかな~って思いまふ 永ちゃんパチ行った? どうやったかまた教えてね~待っちょりまするぅ~(^o^)v-~~~

矢沢永吉好きさん
[No.170]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさんアバター変えたんやね!今日はパチに行くんやねもうすでに勝負してるかな?ゆりねさんも学習して、欲ばらずにさっさと帰るやでハイエナ戦法やでパチンコ屋は逃げへんからないつでも出来る…マイペースやでところで!ゆりねさん分かってないなぁリポビタンDは例えやで!ゆりねさんとのレス楽しんでるやからねほんまは俺の中では……やで会えて会話出来るもんやったら!したいわいY…で、話はちがうけど、矢沢永吉の事昨日レスくれた男子も、分かってないなぁ俺は矢沢永吉の生きざま中身に惚れたんよ表向きは派手でシブイ?…矢沢永吉はどん底から這い上がってきたんやから泥水すすってたんやであの矢沢が男やあかんかったら直ぐ万歳する奴らとはちがう舞台裏の男 矢沢永吉が好きなんよゆりねさんごめんな!歳の事言い過ぎたね冗談のつもりがスッゴク気にしてる見たいやから、(笑)ごめんなさいね気をつけるよじゃパチ報告まってますです

ゆりねさん
[No.169]ゆりねさん

安吉さんはじめまして~ゆりねデス 矢沢の永ちゃんのファンですか?もう60才還暦迎えるらしいです(もう迎えてるかな)あのパワーはすごいし、かっこよさ年齢を重ねて出る味がたまんないよね~安吉さんは最近ガロの調子はどうですか?

ゆりねさん
[No.168]ゆりねさん

ぐっもーにん永ちゃんもうじき梅雨明けしそうやね~あっつい日々が続くよぉ~考えただけでイヤや~  ちょっとぉ~老体にムチ若いちゅうね~ん どんだけ若いかぁ~知らんやろ~(笑)知らんわなプー それにしても永ちゃんすご過ぎ~ ガロで連チャンして~3000で?めっちゃ~うらやまじぃ~ その調子崩さずに頑張ってねっ 私は永ちゃんにとってリポビタンD 栄養ドリンクね 私、コラーゲンやらローヤルゼリーやら、お肌にいい栄養ドリンク飲んで若さ保ってるよガハハ  ほんま若いちゅうねんじゃあ~今日あたりパチ行けそうやから頑張ってきやす 永ちゃんもねっ

安吉さん
[No.167]安吉さん

ガロ好きだけど先ほどのNHKのSong矢沢最高よろしく

矢沢永吉好きさん
[No.166]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんそうなんやぁ色々たいへんやぁ!老体にムチ打って、頑張ってるんやね(笑)ほんまわ若いけどちょっぴり気になって心配してたうーん寂しいかったですぞゆりねさんは俺の中ではリポビタンDやから(笑)ちょっぴり元気なかったわ今日も勝ったでハイエナ戦法の勝利ガロ打ってやけど、3000で20連チャン来たわ10万以上あったけど、少し使って92000プラス顔見知りに言うわれたわ、遅く来て、ようさん出して、やてまたにはなぁ…こんな日もあるわ夜は夜の顔がうじゃうじゃハイエナがいるわその一人の年寄りばばあさん俺を覗いて、よかったなぁ!やてあんた、誰やみたいな!初めて見る顔やし、プチプチと頭キレよった手を止めて文句言いに行ったろか!て一瞬 考えたわほんま出ててもあれで気分わるなったあのばばあさんは、どんな性根してんのやろ?なぁゆりねさんほなまた明日 おやすみゆりねさんゆりねさんからレスあったから、気分いい

ゆりねさん
[No.165]ゆりねさん

こんばんわぁ~ 永ちゃんなんか久しぶりって感じ  レスできなくてごめんしてね 母の病院行ったり、実家の家事もしなあかんやらで疲れて体調もひとつでした 今日も息子と病院へ 息子の検査は来月もあるねんな~ パチも行けてないからストレスたまってきたわぁ~永ちゃんよ~うやく深追いせえへんようプラスで帰れてるみたいやねエライ、エライ、エライゾ~ 私も見習いまするぅ~ ほんまガロは以前のような当たり方せえへんなってきてるね おもんなぁ~い 負け怖いし避けてまうわ永ちゃん元気そうで安心しやした体調崩さへんよう気をつけてね~

矢沢永吉好きさん
[No.164]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさん昨日パチはどうやった?俺は夕方からパチ行ってガロ打って勝ちました言うても、15000プラスやけどなハイエナ戦法で2連勝俺はもうアホはせんよ学習したで欲やもの足りんのが大敵やぁ自分でケチつけるとなかなかいい運が戻って来ないからなぁ皮算用せんと、その日の運任せでいくつもり最近どこのホールも2、3箱ぐらいしか出さへんからなぁようさん出したろって思わず、±当たり来て止まった時点でやめるこれやねゆりねさん返信ないけどたいへんなん?ほなまたね

矢沢永吉好きさん
[No.163]矢沢永吉好きさん

こんばんわゆりねさんしかし、雨が続くなぁじめじめして、うんざり洪水には気をつけてな月影は超熱いリーチ来てもハズレるやろ何で入るか分からんなぁほんまに昨日はどうでしたぁか?俺は昨日は行かず今日は行きましたよ月影打ったわ、6000で当たり来て5連で終わりガッカリ即止めしたろうと思ったら2R小当たり来て困ったもんや一箱飲まれて、止めて、11000プラス土曜日も、もの足りん思うて全部飲まれて逆に負けたから、ハイエナ戦法で勝ち逃げしてやったこの前から、けっこう、最初に上手く立ち回りして、投資少な目に当たり引きよるからな冷静に欲かかずにやりましたまだ運いいと思うから自分でケチつけんようにせななゆりねさんはどうやった?ほな今から帰りますまた明日ねおやすみゆりねさん

ゆりねさん
[No.162]ゆりねさん

こんばんわ~永ちゃん今日パチ行ったんやね ボロ負けか~私は~最初、月影して下段に言葉出てくるやんその下段の部分が虎柄でしかも大きく「激熱」って出て、「よっしゃ~」心の中でガッツポーズしてたら~ハズレムカつきまくり、取り戻すためにガロへ移動4000で当たりきて久々に7連そこからぱったり1箱半飲まして止めプラス10000なってんそこで帰ればよかったのに、時間もまだあったから笑うセールスマン、石川さゆりそしてどツボへ真っ逆さまに転落ぅ~ほんまに自分のあほさ加減に呆れまくるわ 情けないわ永ちゃんと同じく反省でありんす明日はパチ行けるかな~ 行きたぁ~い ほんまお互い意思を強く持ってパチ楽しみまちょう~ねっじゃあ~また明日 ぐっなぁ~い(-.-)zzZ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)