CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 21~30
矢沢永吉好きさん
[No.211]矢沢永吉好きさん

こんにちわゆりねさん2日ブリブリです元気してたぁ22日は姪の挙式でバタバタなんか疲れが抜けないままお酒のんで体調くずしてグッタリしてた次の日も元気なし家でゴロゴロ明日の仕事の為に休めてた俺って以外と真面目やろ?(笑)…ゆりねさん…どうよ絶好調つづいてるかな?それにしても俺がガメラで痛い目会った日にガメラで勝つかしかしお互い遠い中で、なんか不思議とよう出来てるぅ(笑)調子こいてガメラ打ってたらひどい目に会うで!(笑)てそれ 俺やなハハハ今からパチに行ってみるかな明日は新台入れ替えで休みやから、今日はきついやろな?ほなまた教えるわ

Masa.Mさん
[No.210]Masa.Mさん

朝イチからパチンコ出来る状態なら、CR牙狼をしなさい。
10回程回して、金シャンが出なければ次の台
同じように出なければ、次の台と
もし金シャンが出れば、暫く打って様子をみれば、余りお金を使わなくても出ます。
唯、その打ちかたが必ず勝てると言うことはなく
早い当たりが欲しい人へのお奨め打ち方です。

ゆりねさん
[No.209]ゆりねさん

こんばんは~ 永ちゃんレスできなくてごめんね暑くて体調崩してない?大丈夫?私は元気いっぱいだす 永ちゃん不調期乗り越えた~?昨日はガメラで24000勝ち甘デジ打ってたけど、ハマりくらってやめウロウロしてたら、ガメラがよく出てて19連して85回転回した台空いてたからダメもとで座ったら500で当たり9連したよぉ~ めっちゃついてた永ちゃんこの間ガメラあかんかった言うてたね当たりなし 900はまってる台あったわ~ やっぱり運なんよね~ 今日は調子どないですか~?

矢沢永吉好きさん
[No.208]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさん昨日はなんか物足りない気がして、ガロはいまいちやからガメラ打ったら11連チャンきてなトータル17000勝ったわで調子こいて同じ台空いてたから今日も打ったら…ボロくそ負け北斗や月影と一緒で空ばからり引きやがったガメラは空ない思てたんや今時まだ空ばかり来る台あるとは?知らんかったわ最近の台は空ない思ってたから粘ったら単発でも来る思ててん甘かったぁ空ある台は怖いわほんま粘って打つほうやからガロの方がええかな?なんか頭にくるわあんなんインチキや4連空やで北斗で懲りてるから用心してたのに~くそ~今から帰りまふぅなんか頭に来てるから眠れそうにないわもっとデータ調べてからせなあかんな!ほなまたね

ゆりねさん
[No.207]ゆりねさん

おはよーっ永ちゃん 今日もジリジリ暑いよぉ~夜中はもう秋みたいなん?じゃあ~仕事するには快適やね昨日は結局どうやったぁ~?最初負けてたみたいやったけど私、昨日は2000負け~イベント中やのに甘デジはあんまし出してなかって最悪~ それでも移動し続けて戦国乙女とかいうので2箱すぐ換金甘デジやめて、キン肉マンに座り1000で当たり2箱すぐ換金そんなんで負債2000で済んだわほんま牙狼並みに快調不調が荒い日々や永ちゃんも苦戦してるけどガンバ今日はパチ行けないんで明日頑張るわ永ちゃんも頑張ってよぉ~

矢沢永吉好きさん
[No.206]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんあかんなぁ一回おお勝ちすると、なかなか後が勝てんなぁ学習して上手く立ち回りしてるんやけど単発ばかりコツコツ負けて結局ホールに勝った分返しよるみたいゆりねさんはどうよ?仕事は夜中は涼しいわもう秋みたいな感じ昼間は暑いから身体がおかしくなるわほなもうちょっと打って見るわ

ゆりねさん
[No.205]ゆりねさん

こんばんみぃ~ 永ちゃん レス遅くなってごめんちゃいデス (^o^;) 今日はこちらは全国一の暑さだったよぉ~ お盆休みはゆっくりまったりできた?私は相変わらずバタバタの日々でしたぁ~(∋_∈)パチも行かなあかんしぃ~イェイ 今日パチ行って~20000ストレート負けマイホ今日から3日間イベントやってたんやけど、ホールに行くのが昼過ぎなったから空いてる台探すの大変 平日にようこれだけの人集まるわ てな訳で、台を選ばれへんからしゃ~なしで打たなあかんうんともすんとも言わん台やったほ~んまイラつきマンモス~ 永ちゃんもあかんみたいやなまた不調期入ったんかな…明日は早くホールに着けるよう頑張るわ 永ちゃん暑いから体調には気をつけてね おやすみなさ~い

矢沢永吉好きさん
[No.204]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさん昨日をレスしたけどボツやったみたい今日はどうやった?勝ちましたか?俺は今日も負けパチでいい台がないからスロット緑ドンで遊びました少ない投資で当たり来るけど、10000も出ないわ甘デジみたいな感じチョロチョロ増える時間が無駄に過ぎる見たいな設定である程度決まるから、いまいちグッとくるもんがないわハハハパチの迫力がええなぁ甘デジようさん出るんやなぁゆりねさんのホールは俺も打とかな思て見に行ったけど、回数が60や50やてなってるけど箱みたら6箱くらいやから、打つ気にならんわハハハ知り合いが投資は普通幾と変わらんでて言うからやっぱり止めとく、さて明日からまた仕事や早く寝て体調整えるわほなゆりねさんおやすみ

ゆりねさん
[No.203]ゆりねさん

こんばんは~永ちゃん 体調まあまあって大丈夫ぅ?私もな~んかもひとつやなぁ~ 今日パチ行ったんやねあかん時はほんま何してもあかんな気持ちわかるわぁ~ 私のパチ報告今日も勝ちやした22500 甘デジの戦国双天絵巻で 1500で当たりきてそこから気持ち悪いぐらいに連チャンしてな、引き戻しもすぐでまた連チャン 顔見知りのホールの兄ちゃんが「甘デジでこんだけ出たらいいっすね~」って言われたわ(笑)「ほんまやぁ~」って笑っててん ついてる時はこんなんやねんなぁ~ さぁ~明日も行きますよぉ~ 永ちゃん体ゆっくり休めてね無理しないように おやすみなちゃ~い

矢沢永吉好きさん
[No.202]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさん体調まぁまぁパチ行ってなぁスロットバイオハザード打って1000で当たりきたんやBiGなんやけど単発それから、追加してあかんからガロに移動で打ちながらキョロキョロしてたら月影がいい回転数で空いてたから移動直ぐに当たりきたんやけど、また単発でガロに移動、顔見知りが横でスペシャルエンディングきてな30箱出しよったわゴチになって自分のは静かな台またキョロキョロしてまたまた月影でええ台空いてたから移動(笑)また直ぐ当たり来たんやけど、マタマタマタ単発こんな事あるかなぁ?なんか頭にきてなドツボの始まりやぁ70000負け狙いはいいけど、連チャンがない日は勝てんねでスロットミドりドンやってまた直ぐ当たり来た(笑)でART来て(パチで言うたらバトル中)ボーナス連チャン来て17000取り戻したわショボコツコツと行きますか?ハハハ単発日は止め時がむつかしなゆりねさんはどうやった勝ったか?ほなまた教えて、んじゃ今から帰りまふぅ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)