CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 31~40
ゆりねさん
[No.201]ゆりねさん

こんばんは~ 永ちゃん 今朝のレス早っ∑( ̄口 ̄)私も今朝は3時起きやで~上の息子バイクのツーリングに行くんで早起きさせられまひた朝食を用意してまた布団入ったけど、一回起きたら寝られへんそれでも5時過ぎまでゴロゴロしてたぁ~┐(´ー`)┌  永ちゃん体調どない?盆休み中ゆっくり体休めてね 今日もパチ行ったよん 10000勝ち甘デジ北斗してたけど、出たり飲まれたりでヤメ人いっぱいでウロウロしてたら、キン肉マンが1台空いてたぁ~本日当たり3回146回転の台1500で当たり6連 しやけどキン肉マンって出玉少ないなぁ~ショボ 4箱しかないやん(`ε´)フン 1箱飲まして換金でも久しぶりにちょっとやけど勝って気分上々ウレピ 明日もこの調子で頑張りますわ~ん

矢沢永吉好きさん
[No.200]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさん朝 はやいてか(笑)そうなんよ、クーラーやね多分?身体が冷えて、仕事でいきなし汗かくからだるいんやなぁマッサージ行ったよ派手なおばはんやったわ(笑)揉まれながらいつの間にか寝てたいまいちやなやっぱり針治療やなどこか上手いとこ探すわパチは行ってないなぁなんか行くのがしんどいねん負けたんか出るタイミングが合ったらええ感じやけどよくあるわ座ると何故か隣が出るムカツクし顔見知りのよく喋る客がいるんやけど、ひさんやったなぁガロで熱いスーパーリーチ魔界龍 赤 赤で外れ移動 同じリーチ外れを移動しても外れまくってたわ(笑)付いてないタイミングが悪い時ってこんなもんやね(笑)俺言うてやったわ、今日はどこ打っても当たりこうへんわ(笑)て、その喋りすぎ男より、ゆりねさんまだマシやでドンマイ頑張って勝てる勝てるほなまた教えてや

ゆりねさん
[No.199]ゆりねさん

こんにちは~永ちゃんめっちゃ暑い~い 永ちゃん夏バテひどいみたいやけど大丈夫?私も今日はちょっとだるいねん多分、家でもクーラーつけて、ホールでも「冷えすぎやろ~」思うくらいようクーラーきいてるしな~ほんで帰りめっちゃ外暑いし…体調ヘンなるわ マッサージ行った?夏場しんどい時は睡眠、食事、あと栄養剤飲んだ方がいいよ 少しマシなるから…気休めかもしらんけど飲まんよりかはええよん昨日のパチは4300負け甘デジで勝ってそれを元に牙狼打ったけどあかんわ~左のおっちゃん当たり出して…だんだん焦ってきたから早めにやめてん 最近、私の横の人らが当たり引くし~(-"-;)なんでじゃあ~やん 今日はパチ行くの? 私は明日行きま~す んじゃあ~またねっ

矢沢永吉好きさん
[No.198]矢沢永吉好きさん

こんにちわゆりねさん昨日はレス出来なくて、ごめんしてやm(_ _)mそうか…あまデジから飛び出して、やられまくったかゆりねさん焦らずゆっくり勝負しなよ昨日は昨日 今日は今日やで昨日は行かずやて俺…夏バテdown寝てたハハハ 今日から盆休みどす まだ疲れが取れないからマッサージに行ってくる予定 マッサージも、上手い下手あるし一時しのぎやからなぁほんまは針治療がええんやけど 俺の専属の先生 店止めて他の土地に行ってしまっただからもう何年も針治療もマッサージも行ってないんよどこかいいとこないかね?ほなまた ゆりねさんドンマイ 頑張って勝ちなよ

ゆりねさん
[No.197]ゆりねさん

こんばんは~永ちゃんレスできなくてごめんちゃい昨日、牙狼で25連したって~す、す、すごいじゃ~ん(☆o☆)お、め、で、とさぁ~ん(坂田としお風に)私なんて…またもや負けやした21000コツコツ戦法失敗やんつうか~甘デジ北斗で出だしよくて2箱すぐ出たんやけど、のまれてすっからかん 頭きて甘デジの島飛び出し、笑うセールスマン、キン肉マンMAX、何しようが無駄無駄無駄の無駄子ちゃん永ちゃんがうらましいわ~(-o-;) 明日は取り返しに行くで~ もうお盆休み入ってる人もいるから、ホールめちゃ込みやな永ちゃんもお盆休み入ったの? 今の好調をキープして頑張ってよぉ~ あっしも頑張りまっしぇ~

矢沢永吉好きさん
[No.196]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんそうか また勝ちましたかええ感じやん西川きよしです戦法やね(笑)財布パンパンに膨らんでから、ガロせんでもええちゃう?ひどい目に遭うでその時の勘で良さそうやな思ったら、とりあえず打って見たらいいと思う俺も勝ったでぇガロで3000で25回出したわ使わんでええのに、顔見知りがケツかくからちょっと使ってしまい107000の勝ちまぁええかようさん出したら、いつものように顔見知りが冷やかしに来る多分嫉妬やね(笑)すぐに止めてたら早く帰って休めてたのに遅くなっちまったほなまた明日おやすみゆりねさん

ゆりねさん
[No.195]ゆりねさん

こんばんわ~永ちゃんめっちゃやな~ 永ちゃん仕事大変やん気をつけてね 今日のパチは~V(^-^)V 勝ったで~ 2500投資で24000勝ちやったぁ~ 甘デジ北斗でコツコツ戦法や(笑)最初の当たり早くてラッキーな台やって、途中240まではまってんけど粘りまくって、後半は面白いくらいに当たったわ両隣りのおっちゃんらが「また当たりよった~」って感じでマジマジ見てたわ~ 牙狼もやりたいけど、話聞いてたら怖くてできひん コツコツ戦法でパチ財布ふくらましたら一発やるわ永ちゃんも勝ちおめでとうよかったね~ スロットできるからいいなぁ~んじゃあ~お互い勝ち続くよう頑張ろね~(^ε^) 

矢沢永吉好きさん
[No.194]矢沢永吉好きさん

こんにちわゆりねさん今日雨がすごいなぁ仕事がいややなぁ今日はハイエナ戦法したけど、ガロはいまいちやったわなんか悪い胸騒ぎしたから16000で止めて、スロットバイオハザード打って1000でBiGきたわその後ART来てけっこうよかったトータル18000勝ちましたふぅスロットは肩と首と目が凝るわ年かな(笑)ゆりねさんスロットはレバーON叩いた時にタイコの並び決まってるから、目押しはあんまり関係ないよナビに従って止めるのは目押ししたほうがいいけど目押し下手は人よりコインが少し減るくらいやなゆりねさん今日どうよ?コツコツと勝ちましたかな?ほなまた

矢沢永吉好きさん
[No.193]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさんうんうんよくあるある探検隊、古(笑)決めてても、ホール行くとコロコロと変わっちまう勝てば結果オーライなんやけど月影のミッションモードは…ハマるでぇ俺も10000くらいズーートミッションやったわあれは2R点灯して、セグみなあかんねんたまに2R点滅しなくても、セグが入ってたら当たる時もあるわけっこう投資がいるなぁ!おーこわ俺も負けよ、地獄やでほんまガロを朝から打って51000入れて2連チャン周りの客も誰一人動かない俺の列の連中はみんなおおハマリ真ん中挟んで向こうは5台くらい出たなで二箱飲まれまた投資33000追加ひぇもうヤケクソ財布の中空っぽなるまでいったれで当たり来て10連チャンふぅバラコモードだけ使って即止めた-34000止めず良かったわ、止めてたら次の客に50000も持って行かれるとこやった( ̄^ ̄)一子報いたかな大きな負けやけど納得俺を含めて俺の列はガロに陰我消滅されたぁ(笑)やっぱり朝からはキツイわゆっくり行ってハイエナがいいわゆりねさん今日も行くか?頑張って俺は他の客が陰我消滅された後に行くわ(笑)ほなまた後で

ゆりねさん
[No.192]ゆりねさん

こんばんわ~永ちゃん 今日も暑い1日終わりやなσ(^-^;) 結果報告ジャンジャジャーン 12000負けたちゅうの今日は家出る前は、甘デジ北斗か甘デジの戦国双天絵巻オンリーにしよって決めてたのに、ホールに着いてウロウロ歩いてまわりのようす見てたら009が一台空いててん 打ちたいと思ってたけど、いつも座られへんかったから「ラッキ~」って迷わず着席~ ここから奈落の底へと落ちていきまひた 009ってもひとつわからん「なんやね~ん」と、月影に移動 すぐ天守閣ミッションに突入 熱いリーチくるけどはずしそれでもなおミッションは続くリーチくるはずし撤退やて~結局この天守閣ミッションで10000近く使ってんこれだけ続くなんて信じられへんと思わへん?おかしいわんで、甘デジの北斗に行き2箱満タンにし帰ったわぁあああ~(`ヘ´) ホールの雰囲気にのまれ予定外の行動とってしまったアホ~アホ~ 永ちゃんはどうやった?勝ったんちゃうか~?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)