CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 1~10
ゆりねさん
[No.231]ゆりねさん

永ちゃんほんま久しぶりやね~ 返事遅くなってごめんね今日でこのサイトやめるの淋しいなぁ~ こうして思い出してくれて、すっごくうれしいですお仕事は順調ですか私は仕事も変わり毎日頑張ってるよ パチはね~永ちゃんと同じく勝ったり負けたり 今は美空ひばり、ライダー、あとガロやらその日の気分次第 もうサイト退会しちゃったまた、帰ってきてね待ってるね 体に気をつけて頑張ってね

矢沢永吉好きさん
[No.230]矢沢永吉好きさん

ゆりねさん久しぶり元気か?パチはどうよ勝ってますか?俺は相変わらず よーさん勝ったり よーさん負けたり最近のパチは あんまり出へんなぁ2 3 4箱くらいで止まるんや 前やったら投資がおおかっても粘ってたら、けっこうそれ以上に出玉があったけどなぁレスしたんは今日でここのサイト辞めるんやちょーど月末やしぃ!(笑)ゆりねさんは最近何打ちよん俺は蒼天 牙狼 ライダーたまにゲノムスロットはエウレカや…ほなまたな元気でがんばりやぁまた気が向いたらゆりねさんにレスするかもかもやぁ(笑)じゃ

矢沢永吉好きさん
[No.229]矢沢永吉好きさん

ゆりねさん 久しぶり 永ちゃんですご無沙汰してましたぁどうよパチ勝ってますかぁ?俺は相変わらず よーさん勝ってよーさん負けてるわ今日でここ辞めるから挨拶や月末やし ちょーどええやろ思って ゆりねさんは最近何打ちよん?俺は蒼天 牙狼 ライダーたまにゲノムや ゆりねさんぼちぼちがんばりやほな またな 元気でまた気が向いたらゆりねさんにレスするかもかもじゃね(^o^)/~~これ以上ゆりねさんと発展できなかったのが残念や無念じゃハハハ(笑)

さんぞうさん
[No.228]さんぞうさん

ゆりねさん、ひさしぶりです。パチンコ勝ってますか?

さんぞうさん
[No.227]さんぞうさん

ゆりねさん、こんばんはですありがとですゆりねさん、パチンコ勝ってますか?頑張ってくださいね

ゆりねさん
[No.226]ゆりねさん

さんぞうさん 復活おめでとうございますお元気でしたか~ またパチ話聞かせて下さいね

さんぞうさん
[No.225]さんぞうさん

復活、上にあげときます

ゆりねさん
[No.224]ゆりねさん

お久しぶり えっ退会するんですか?パチにだいぶんつぎ込んだみたいだけど…大丈夫?私はね勝ったり負けたりで やっぱり負けてる方が多いよん今日は20kやられましたわ ついてない時は何しても出ませんね 明日は甘デジで遊びます さんぞうさん 禁パチ生活に入るのかな?退会されてもお元気でね

さんぞうさん
[No.223]さんぞうさん

ゆりねさん、最近はどうですか?パチンコ勝ってますか自分はそろそろ退会します。負けすぎで

さんぞうさん
[No.222]さんぞうさん

ゆりねさん、こんばんは遅くにゴメンねm(__)m北斗の拳で勝ったの勝ちおめです。自分は北斗の拳はめっちゃ相性悪いです今日はひさしぶりにパチいってきました。逃亡者おりんで2kで42K換金しまし。ラッキーです

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)