CR牙狼

たかの~さん

牙狼戦記

たかの~さん

牙狼での戦歴をカキコしていきます。マタ~リと自己満足な感じで進めたいと思いますのでよろしこです。なにぶん不慣れな故、返レスなど遅れましたらご容赦下さい。

では、スタート(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9428件中 61~70
馬心さん
[No.9582]馬心さん

150万人で終わった
どうしょうかな?

たかの~さん
[No.9581]たかの~さん

おぉバシやんやりますな以外といいでしょスッパマン
頑張ってね~
僕はなんかMURAMASAの確変中のムラマッサ♪ってのが耳に残って一人でニヤニヤしてしまってますあれ又聞いてみたい、笑える

馬心さん
[No.9580]馬心さん

来てます
たかの~さんのおかげではまったすっぱまんです
2Kで当たりました今1500万人救ってます

たかの~さん
[No.9579]たかの~さん

皆さんどうですか
今日は、に逝く予定は無しです
そういえば、MURAMASA初めて当たりましたが、2連で1箱しか出ませんでした

シュウマッハさん
[No.9578]シュウマッハさん

バシンちゃん、シュウちゃんは今日も一日仕事だすよまあ、祝日という名の回収日に逝かないで済むから助かるけどね

シュウマッハさん
[No.9577]シュウマッハさん

たかの~さん、やるぅ今回は持ち玉遊戯だから問題ないと思うけど、持ち玉でないときの投資だけはさすがに控えたがいいよ

馬心さん
[No.9576]馬心さん

たかの~さん勝ちオメですやん
よかいちよかいち

たかの~さん
[No.9575]たかの~さん

結局最後迄にいた
しかし。
婆っちゃまで31K勝ち
そして……
出直しして武神7Kで17連閉店時間切れっす

馬心さん
[No.9574]馬心さん

シュウちゃんそうかぁ
シュウちゃんはミスらんわな
シュウちゃんは明日も仕事なん(?_?)
わちは半ドン

シュウマッハさん
[No.9573]シュウマッハさん

バシンちゃん、コメントの後先の問題だから上にしたのよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)