CR牙狼

たかの~さん

牙狼戦記

たかの~さん

牙狼での戦歴をカキコしていきます。マタ~リと自己満足な感じで進めたいと思いますのでよろしこです。なにぶん不慣れな故、返レスなど遅れましたらご容赦下さい。

では、スタート(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9428件中 81~90
エアロさん
[No.9562]エアロさん

初めましてシュウマッハさん回答ありがとうございます、勉強になりました

やっぱり絡み少ないとアニメ止まりも普通にあるんですね

シュウマッハさん
[No.9561]シュウマッハさん

エアロさん初めまして間違った理解をなさると申し訳ないんできちんと私から説明しますm(__)m魔導文字擬似連は、左上から右下に青文字が降り注ぐのが基本(ガセばっか)ですが、赤文字が降り注ぐチャンスアップパターン(赤文字止まりだと出現率約1/10000・期待度15%程度)や緑文字が下から上昇する強チャンスアップパターン(出現率約1/7000~8000・期待度30%程度)があります熱いのは間違いないですが、緑文字でもSPリーチ確定ではないんで過度な期待は禁物です

エアロさん
[No.9560]エアロさん

ねこぱちさんこんにちは
赤の上昇もあるんですね知りませんでした

ちなみに文字は青じゃなくて緑だったんですよ
ここの攻略にも出現率結構低くてアツいって書いてたんでせめてガロ系リーチに発展して欲しかったです

ねこぱちさん
[No.9559]ねこぱちさん

で、パパ(^。^;)
パチは一回5Kまでにしない?
私は5~10Kで止めてるよ




ねこぱちさん
[No.9558]ねこぱちさん

パパ(^。^;)冷静に
エアロさん(^ω^)初めまして
魔導文字青文字が上がったんですね?
演出的には赤文字が上がった方が熱いですね当たるとは限りませんが

エアロさん
[No.9557]エアロさん

初めまして
今日ガロやってたら疑似3、魔導文字緑上昇、炎青大でアニメ止まりだったんですが、これって普通にあるんですかね??

シュウマッハさん
[No.9556]シュウマッハさん

たかの~さ~んこれは大シャカラッシュで神頼みしかないですたい

馬心さん
[No.9555]馬心さん

たかの~さん
カードはええけど
大丈夫なん

たかの~さん
[No.9554]たかの~さん

今月250K負けになりました今日35Kストレート…なんもあたらん
会員カード突っ返して、
もう来ないって宣言して来ました

馬心さん
[No.9553]馬心さん

たかの~さんおはよう(^-^*)/
昨日すっぱまん初打ちしたよ
パト3に40KでSmallのみ
エヴァに10Kでノーヒット
帰ろと出たら豪雨車迄…無理で内ので30K引き出してちょうど空いたすっぱまんへ…5Kでエンブレムモードブルー
が…5回転で保留にすっぱまんマーク
保留進み金に
きたよきたよ
で27連して110Kになりました
ありがとうすっぱまん
隣のおばばは42連
逆隣は単発
怖い台やね
でも捲れたのはたかの~さんのおかげやね全く興味無かったからね…すっぱまん
たかの~さんが書いて無いと勝てて無い…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)