CR牙狼

たかの~さん

牙狼戦記

たかの~さん

牙狼での戦歴をカキコしていきます。マタ~リと自己満足な感じで進めたいと思いますのでよろしこです。なにぶん不慣れな故、返レスなど遅れましたらご容赦下さい。

では、スタート(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9428件中 31~40
シュウマッハさん
[No.9614]シュウマッハさん

みやさんどもm(__)m愛さんの消息オレも分からないんです時間が解決してくれたらいいんだけど……みやさん何か情報があったらこちらも報告するんで、みやさんもおねがしますm(__)m

シュウマッハさん
[No.9613]シュウマッハさん

やはり北斗は相変わらず片思いみたい1720ハマリ台2回転でユダリーチ(タイトル赤)→リーチ中にロゴ振動→カットイン緑からハイパー当たり引いたのにサウザーで即落ち持ち玉で2確引いて、回想擬似4→トキリーチ→カットイン緑からまた当たり引いて、ボタン裏技でBGM変えて楽しんでたのにまたまたサウザーきて2連全ノマレでライディーン移るも当たらず10K負けやした

★☆みや☆★さん
[No.9612]★☆みや☆★さん

馬心さん
そっかぁ
そういえば馬心さんは牙狼系スレよく見ますな
`
もし
センター紫さん
愛さん
がどこかにいたら、
居場所はいらないから、
いるかどうかだけ教えて下さいm(__)m

馬心さん
[No.9611]馬心さん

わぉ(☆o☆)
みやさんや
シュウさん今仕事やと思うよ
牙狼の激熱・プレミアスレで良くお話ししてましたが今はレス無いみたいです
僕もあちこち探してますが

★☆みや☆★さん
[No.9610]★☆みや☆★さん

初めまして
ん?
初めまして?かな?
`
どうもみやっていいます`
ちょうどシュウマッハさんいたので聞きたい事があるんですだけど
`
愛さんと面識あったとは思うんですが、
居場所とかそうゆうのはいらないので、
どこかにいてるかどうかだけ知ってたら聞きたいです
`
スレ主たかのさん
貴重なスレにすいません

シュウマッハさん
[No.9609]シュウマッハさん

そいえば今回のの北斗は次回予告や保留変化、死兆先読み予告なんかもあるみたいですよo(^-^)o

シュウマッハさん
[No.9608]シュウマッハさん

その後も熱そうなリーチ外しまくったんで、2R引いて超世紀末移行したりして120くらいで空いた隣へするも結局当たらずトータル20K負けです

シュウマッハさん
[No.9607]シュウマッハさん

今しがた強敵背景→トキVSラオウ→キリン柄外しやした

シュウマッハさん
[No.9606]シュウマッハさん

新台北斗2Kで当たるも5連(ハイパー2回にレギュラー3回)に単発(ハイパー1回)て……持ち玉の限りは粘りますが、どうせ全ノマレやろな~

シュウマッハさん
[No.9605]シュウマッハさん

今日は別の新台入れ替えで、新台北斗かライディーン神速編どちらを狙うか迷ってます北斗は深そうだから北斗ならあまり深追いせずに頑張ります

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)