CR牙狼

たかの~さん

牙狼戦記

たかの~さん

牙狼での戦歴をカキコしていきます。マタ~リと自己満足な感じで進めたいと思いますのでよろしこです。なにぶん不慣れな故、返レスなど遅れましたらご容赦下さい。

では、スタート(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9428件中 21~30
たかの~さん
[No.9624]たかの~さん

ただいま
今日はライディーン
40Kも使いましたが101K回収まだセグが判明してないから止め時がわからん出たからいいものの……今の新機種は潜伏で引っ張られるから資金がないとかなり辛い

馬心さん
[No.9623]馬心さん

たかの~さんムラマサやったん
あれは偏りひどいかな
わちはミドルムラマサばっかやから潜伏から当たり迄が早い
んでわりと連する
最後25連した
でもMAXは3連
しかも2確から200回転
だからミドルでーす

たかの~さん
[No.9622]たかの~さん

納得いかねぇムラマサ初当たり3回で2箱だけって……なんとか0.9K勝ちました納得いかねぇ
げにやん…又来てくれるよね景気のいい話し又聞かせてね

たかの~さん
[No.9621]たかの~さん

ヤバイこの時間に潜伏
当たらなきゃ負け

たかの~さん
[No.9620]たかの~さん

やっと当たった
総投資12.5K…やっと原点連止まったらやめよ

たかの~さん
[No.9619]たかの~さん

最悪やムラマサで潜伏引っ張られとる
しかも回らん

げにーさん
[No.9618]げにーさん

パチはやめれないですが、しばらくケータイはお休みということで
またガロ2の頃にでも会いましょう

シュウマッハさん
[No.9617]シュウマッハさん

今日も20K負けた……ガロの実写キバに旧北斗の保4→強敵背景→ユリアリーチ外した今月マイナスがみえてきた

★☆みや☆★さん
[No.9616]★☆みや☆★さん

たかの~さん
シュウマッハさん
`
どうもありがとう
助かります
`
こちらもどこかで見かけたら報告いたします☆
`
あとこれだけ☆
シュウマッハさん
CR天上のランプマスター
に目をつけたあなたは素晴らしい
`
それじゃ
失礼しました

たかの~さん
[No.9615]たかの~さん

みやさん暫く僕も愛さんはわからんな…ごめんね。シュウちゃん北斗ええなぁ打ちたいなぁ
今日僕は初ライディーンで4箱15K勝ちました
が…初当たり2回で…………ショボくね?これ。
MAXのくせに

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)