CR牙狼

たかの~さん

牙狼戦記

たかの~さん

牙狼での戦歴をカキコしていきます。マタ~リと自己満足な感じで進めたいと思いますのでよろしこです。なにぶん不慣れな故、返レスなど遅れましたらご容赦下さい。

では、スタート(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9428件中 11~20
馬心さん
[No.9634]馬心さん

ならわちもあぽだわな('▽')♪♪
でも今日は勝ちにいかなヤバいなぁ
シュウちゃんガンバ
わちは夜よん

シュウマッハさん
[No.9633]シュウマッハさん

負けると分かってて今日も北斗ですオレは間違いなくMでアポーンだな

シュウマッハさん
[No.9632]シュウマッハさん

たかの~さん、結局35K負けたじょ北斗さん、頼むからボキをあんまりいじめないでくでてかどの台も300越えると深いし、当たってもショボ連ばっか20台近くあってプラスそうだった台は、ボキがいる間は1台だけだったよ

たかの~さん
[No.9631]たかの~さん

げにやんはもう神の域だね万枚おめでとう
シュウさん僕等もがんばろ…今日仕事前にいってきました。新台ゴルゴ。
台3台蟹歩きしながら、ことごとくカマほられ意気消沈諦め3台目の台で頑張ってみたけど…40K目にやっと当たりショボ連3箱あっさり時短50回転で終わりそくやめ。19K負けました
最近の新台はこんなんばっかり…1撃の魅力がなんか蜃気楼の様に見える……僕だけ?こんな感じしてるの???

シュウマッハさん
[No.9630]シュウマッハさん

新台北斗6Kで当たったのにまた玉有り3連て……それもハイパー1回……

げにーさん
[No.9629]げにーさん

ちょいとだけ帰ってきました今日 休みで蒼天朝から打ってついに万枚だしたよ12518枚

シュウマッハさん
[No.9628]シュウマッハさん

たかの~さん、ハイエナならおそらくムラマサがええよ連チャン抜け即ヤメした台狙いがイイ~それかランプマスターの朝一潜伏狙いやね

たかの~さん
[No.9627]たかの~さん

シュウさんバシやんありがとね
シュウさんこんなあっしのでいいんですかい
まだ今月130Kは負けてまっせ
ライディーンはまだセグが明らかになっていない…恐さもあるが旨味もある…立ち回り次第だね。
サンプルをいかに採取するかに勝ち負けが左右されるね

馬心さん
[No.9626]馬心さん

たかの~さん
勝ちオメです
なんやかんやで見事復活してますね
ライディーン確かに反則レッドカード
潜伏~電サポ無し~200回転300回転
台枠レインボーに光るから辞めれない
昨日もオヤジ300回してたわ
回らん台で
あれはアカン
こんな台ばかりならパチ離れしまっせ

シュウマッハさん
[No.9625]シュウマッハさん

たかの~さん、やったねライディーンはとにかく液晶キレイだよねオレは最近調子崩してるから分けて

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)