CR牙狼

たかの~さん

牙狼戦記

たかの~さん

牙狼での戦歴をカキコしていきます。マタ~リと自己満足な感じで進めたいと思いますのでよろしこです。なにぶん不慣れな故、返レスなど遅れましたらご容赦下さい。

では、スタート(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9428件中 41~50
げにーさん
[No.9604]げにーさん

剛掌初打ちで、11連で5R一回のみ
11連で20000発オーバーは熱い
売りは確変中の保留消化が速くてハマりのストレスがあまり無いのと出玉ですね
バトルでトキやレイが出てきてスロ北斗想いだしました
てか今やホールは原哲夫だらけや

たかの~さん
[No.9603]たかの~さん

シュウさんお疲れ様
ガッチャマンは確かに辛いねツボにはまればスゲーみたいだけど……
僕は週末までパチ行けそうに無い…。仕事で毎日クタクタっす

シュウマッハさん
[No.9602]シュウマッハさん

たかの~さん、オレには75%の60回転STは当たり引ける気がしないよ

シュウマッハさん
[No.9601]シュウマッハさん

ランプマスター潜伏狙い成功し、ガッチャマンへ持ち玉で、ハクション大魔王のツボ(プレミア?)が酒場のようなステージ床に置いてあって、そこから逆転チェックメイトリーチ(タイトルキリン柄)で復活当たりするも2連その後ライディーンでVSパゴータリーチで当たり引くも単発18Kマイナスで終了です

シュウマッハさん
[No.9600]シュウマッハさん

やほ~い60人程度の並びで2番ゲットンライディーンの予定でしたが、天上のランプマスター潜伏狙いで逝きやす

げにーさん
[No.9599]げにーさん

蒼天、新記録ART47連で閉店5150枚
あと三時間あれば万枚いけた

シュウマッハさん
[No.9598]シュウマッハさん

ゴーダンナー17.5K使って、次回予告や役物ガッチャン・群でも当たらずヤメムラマサ奇跡的に2Kで潜伏引くも潜伏中に10%を一発でツモるなよ22.5K負けますた

シュウマッハさん
[No.9597]シュウマッハさん

仕事終わった明日から休みや~今日はこれから何打とう

馬心さん
[No.9596]馬心さん

クラークケントは不死身では
あの目で銃弾弾くのはかっこいいね
列車とトレーラと火災の復活パターンは間に合うかいなと突っ込んでしまう

たかの~さん
[No.9595]たかの~さん

そうじゃないかな?
僕も今日擬似4だったけど…チャンス止まり
クラークケントは帰らぬ人となりました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)