CR牙狼

たかの~さん

牙狼戦記

たかの~さん

牙狼での戦歴をカキコしていきます。マタ~リと自己満足な感じで進めたいと思いますのでよろしこです。なにぶん不慣れな故、返レスなど遅れましたらご容赦下さい。

では、スタート(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9428件中 51~60
馬心さん
[No.9594]馬心さん

たかの~さんただいま
夜行ったんやね
当たり癖ついて来たからもう大丈夫ちがうかな
今日ね擬似4かなぁ初当たりリーチのとこマーベラス?ってRainbow文字でした
プレミアですか?

たかの~さん
[No.9593]たかの~さん

僅かな時間で16K負け
スッパマンに2回死なれて1度ロイスにふられ。心が折れました
めったに見れない実写の癖に、ハズレすぎやろ
でも蒼天甘で1箱出して武神で2回当たってたので。坊主ではなかったのが救いかな

げにーさん
[No.9592]げにーさん

最後にラオウ打ち納めで、21連 112K頂きました
剛掌が来週入るのでスロからパチ復帰します
そして、消えそうな好きやった台を打ちまくろうと思います

シュウマッハさん
[No.9591]シュウマッハさん

バシンちゃんやる~o(^-^)o今月はエライ調子いいんじゃない?

馬心さん
[No.9590]馬心さん

なんとなく怖さもわかったわ
1200万人助けて70K勝ちました
でも潜伏ループは相川を思い出した

たかの~さん
[No.9588]たかの~さん

俺のましたね
メーカーの批判と取られたかな?
バシやんそこがスッパマンの辛いとこ2確のループで引っ張られてしまうのさ
まだ玉有り引けただけ良しとしないと…そのままヌルーも十分あるからね。
げにやんは北斗?
もちろん勝ってるんだよね2通落ちだけは避けたいね踏ん張ってくれい

げにーさん
[No.9587]げにーさん

確変中250はまって2確ひいて無想モードで150はまってまーす
玉減りまくりー

馬心さん
[No.9586]馬心さん

たかの~さん
300回転で潜伏引いてそこから潜伏のループで700まで連れてこられた
やっと出玉有り引いたから終わったら即辞めします

シュウマッハさん
[No.9584]シュウマッハさん

ムラマサ~(´д`)プレゼンティッドバイニューギン

たかの~さん
[No.9583]たかの~さん

そうそこ迷うとこ
引き戻し早いのはポンポン当たるから250位迄は様子見かな?
じゃなきゃ即止めですな

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)