CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ネルさん

懲りないバカ…

ネルさん

1パチ等価店にて…
1000円で、サクサク3箱これで止めればいいのに、218で単発早めの引き戻しがナイとマズイ86で単発またまたはまる252で全ノマレ寸前7連。今思えば、ここが止め時だった…最後360でギブアップ私の5時間は、なんだったんでしょう最後200過ぎはあたりからは絶不調でスーパーRも無しデモ反応無しでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 61~70
ネルさん
[No.65]ネルさん

アグネス、最高連チャンはみなさん、どのくらいですか~?私は、だいぶ前に、17連チャンです15Rが2回ありまっ、その後360ハマりくらったんですけどね…

ネルさん
[No.64]ネルさん

みなさんこんばんは
ハマりネタなら…ネルです。アグネス、おもしろさゆえに、常にはまってます
最高ハマり360くらいかなぁ…さすがに甘デジだから、それ以上回さなかったけどマイで900越えみたことはアリでも、甘なのに何でそこまでハマるんだろ?パチは一発抽選とはいうけど…
沖縄2甘もハマるみたいだね~演出では、やっぱアグネス派です。

文徳大爆発さん
[No.63]文徳大爆発さん

みなさん今晩は 
今日はアグネスにて諭吉1人確保してきました みんなハマリの話題がけっこう出てますが、最高ハマリはいかほどかな? 
ちなみに俺は818です 発狂しそうでした

ちゃのさん
[No.62]ちゃのさん

皆さんお早うございます昨夜、アグネスの後ちょこっと甘沖海2打ってみたけど…う~ん
ワタシはパスだな演出がつまらんだし、回収なのか分からないけど、600、700ハマりがざらにあるしやっぱやられてもやられてもアグネスがスキ昨日はサイン3回とサムも出たよ華恋もいいつかむまでに、かなり投資しちゃうからビミョー

ちゃが丸さん
[No.61]ちゃが丸さん

皆さんこんばんは
文徳大爆発さん初めまして宜しくお願いします。
文さんで良いですか
甘沖海、マイは9台導入されてるんやけどまだ一度も打ててません。
いつも席で...
系の構成は
アグネス....34台
大海SP...18
地中海...16
甘地中海.8
沖海...34
な、感じかなぁ
やっぱり、安定して勝ちにいくならアグネスやね
やから、どうしてもアグネスのシマに自然に体が..
自分のことながら怖っ

文徳大爆発さん
[No.60]文徳大爆発さん

今晩は 
ちゃが丸さん初めまして昨日は甘沖海2打ったけど、面白かった。ラウンド後のラムサインが甘沖海2では金魚群がザワーっと走りますただ回りが悪いアグネスの方が余裕で良台いぱぁいありますね

ちゃのさん
[No.59]ちゃのさん

皆さんこんにちはちゃがさんの立ち回り、スゴく参考になる…
最近のアグネスは連チャン後は粘っても、結局ノマレ追金のパターンが多い連チャン時にプレミアとかサイン絡むと、ハマった後も必ず、いい波が来るハズ、なーんて期待して打っても、結局終わってみれば大負けって事がよくある波のいい時に打って、あとは出ようがハマろうが、執着しないでヤメる事が大事なのね

ちゃが丸さん
[No.58]ちゃが丸さん

皆さんおはようございます。
今日は日曜なんでパチ休みっす
ネルさん昨日は惜しかったねぇ
私も『あの時ヤメときゃなあ...』って何度、繰り返してきたことか..
せやから、
自分なりに決め事作ってます
1日3~4時間迄
投資は~12000迄
以前はガンガン行ってたけど、
時間と原資に制約があるため大負けすることは無いです。これも長くパチ生活を楽しみたいんで...
題して
「セコイかもしれんけど、振幅をなるべく小さくしてBigWaveを待つ作戦」
円パチは打たないんですか
円パチは勝つためというよりは、楽しむ為のような気がするんやけど....

ちゃが丸さん
[No.57]ちゃが丸さん

ちゃのさん初めまして
ネルさんこんばんは
今日は、久々の
サムの恩返し...
単発、2連、2連(サム)時短スルーの111回転めに
パーフラでカメ当たるも、これもST・時短スルーしたので即止め
2箱3,910発
昨日の負けをなんとか取り戻しました
サム登場時の独特の音がした瞬間、隣のおんちゃんと目が合って
ニヤリ( ̄ー ̄)
4R目にパーフラ鳴ると
背中に視線が熱いやろう
せやからアグネスやめられへん

ネルさん
[No.56]ネルさん

みなさんこんばんは
本日も懲りないバカやらかしてしまいました
今日は、アグネスで座れず、地中海。オスイチ9連チャン&おまけの単発で2箱カチ盛り今日こそは、勝ち逃げしたいと思いチョイ回して、ちゃが丸さんのように3000発ほど持ちアグネス空き台へ移動66回転でやめてる台、130あたりまでと…SP待ち、ところが全くかからず200回まで回してもSPなし、地中海の出玉もってかれたぁぁその後…430まではまってた。恐るべしアグネスその後やけくそ気味にあちこち打ち散らかし散財ヘタレなネルでした

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)