CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ネルさん

懲りないバカ…

ネルさん

1パチ等価店にて…
1000円で、サクサク3箱これで止めればいいのに、218で単発早めの引き戻しがナイとマズイ86で単発またまたはまる252で全ノマレ寸前7連。今思えば、ここが止め時だった…最後360でギブアップ私の5時間は、なんだったんでしょう最後200過ぎはあたりからは絶不調でスーパーRも無しデモ反応無しでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 91~100
ネルさん
[No.35]ネルさん

みなさんこん
華恋かぁ~私は、春一番にはまってたなぁ。まだマイに甘2台あるツンデレ娘にフラレっぱなしの風雅にいらっとするけど至福の刻とか、笑える
今日は、パチおやすみしました。

文徳大爆発さん
[No.34]文徳大爆発さん

みんな今晩は
ちゃのちゃん華恋で骸骨のイラストは見たことないから、熱いかも 
俺それは知らない 
そのリーチで当たったのかな? 
華恋はまってるね、宝珠がたまらんよね 
一回だけ全回転見たことあるじょ

ちゃのさん
[No.33]ちゃのさん

ネルちゃん、ミミちゃん、文ちゃんこんにちは文ちゃん…聞いていいですか朝のにも書いたけど華恋で座って、すぐに初めて見るモードに入ったの(侍だか殿様だか分からないけど恰幅いいオジサン)そのモード中リーチかかって骸骨の絵が出たんだけどプレミアじゃないよね普段きれいな花や植物が出るじゃんだから骸骨出た時インパクトあってびっくりしたんだけど…!

文徳大爆発さん
[No.32]文徳大爆発さん

ネルさん、ちゃのさん、みみさんこんにちは(・∀・)ノみなさんの出玉を飲まれるってのわかります 
出玉、出ちゃうと安心してしまうのか、5、6箱は平気で飲ましちゃいますよねそこをうまいこと勝ち逃げが大事なんかなと最近思うちゃのさんはほんまにパチンコ愛すごいっす

ちゃのさん
[No.31]ちゃのさん

ネルちゃんみんなー
こんにちは
ネルちゃんアグネスで8000発も出たのは気持ち良かったねワタシも少ない投資で当てた時には必ず最後には呑まれ、予想外に負けてくる事、何度もありますょ即ヤメができれば、多少は収支+になるんだろうけど…やっぱりパチが好きなのねしっかり閉店までいるし昨夜は行ったのが遅かったから、即ヤメできたけど…。また頑張りましょう

ネルさん
[No.30]ネルさん

みなさんこんばんは
今日ラム行ってきましたオスイチハズレ10回転後お詫びハズレ次の回転でノーマル4ピタッ14連チャンまたまた8000発Over久々グレートラッキー聞きました。一箱飲ませヤメ…のつもりが、びばりやら仕事人祭りやらあちこち打ち散らかし……全ノマレ最後、ラムに戻り単発ノマレ終了勝ち逃げできないネルでした

文徳大爆発さん
[No.29]文徳大爆発さん

ネルさん、ちゃのさん、ミミさんこんち 
ネルさん昨日8000発OVERおめでとう 
そんだけ噴くと楽しいねちゃのさん俺もちょっち忙しくなるので、打てないよ、お互い我慢(;´∩`)だね、は我慢できるのかい? 
みみさん、お初です、俺もコショパチになりそうな3月です

ちゃのさん
[No.28]ちゃのさん

ネルちゃんミミちゃん文ちゃんお早う
ネルちゃん昨日はやったね1パチではワタシもほぼ、同じように出たよでもその後が悪かったツボにはまった時のアグネスは連チャン時の出玉スピード感はいいし、魚群流れて当たるとなお嬉しいよね

ネルさん
[No.27]ネルさん

みなさんこんばんは
今日、久々ラム爆発してくれました。土曜日夕方で25回出て98ですててる総回転数1800位の台、まだいけるなと思い117回で15R2連よしっもち玉勝負なのに確変中2回ハズレここからがすごかった100回以内に引き戻しし、あっという間に5箱時間がなくヤメ8200発持ち帰りでした1パチだけどしっかり勝てました~とりあえず、久々の勝ち報告でした。

ちゃのさん
[No.26]ちゃのさん

ネルちゃんミミちゃん文ちゃんこんばんはさっき投稿したとこです。文ちゃん良かった色々教えてもらいたいと思いますm(_ _)mヨロシクですマイホのアグネスは4台とも5、600ハマりしてた怖すぎ…しばらくは1パチで十分かな
来週は謝恩会や説明会やらで忙しくなるよ用事あって忙しくしてた方が行かなくて済むねパチはしばらく休みます

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)