CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ネルさん

懲りないバカ…

ネルさん

1パチ等価店にて…
1000円で、サクサク3箱これで止めればいいのに、218で単発早めの引き戻しがナイとマズイ86で単発またまたはまる252で全ノマレ寸前7連。今思えば、ここが止め時だった…最後360でギブアップ私の5時間は、なんだったんでしょう最後200過ぎはあたりからは絶不調でスーパーRも無しデモ反応無しでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 21~30
ちゃのさん
[No.106]ちゃのさん

皆さん今晩は
3日ぶりに行って
華恋で25K負けてきたよ出たり飲まれたりの繰り返しで、3千発になってヘグに移動して全飲まれイベなのに途中からだけど570回までハマってきたよ
卒業式後の会で散々飲んだ後だったからフワフワして気持ち良く打ってたんだけどハマるうちに酔いもどんどん醒めて今飲み直して帰って来た 帰りに全体見渡してきたけど1桁あたりが多かったよ客をなめとんのかいって心の中で小さく叫びました オヤスミなさい

ちゃが丸さん
[No.105]ちゃが丸さん

ネルやん
やったじゃいか
おまんはエライ
       (龍馬風)
文さんとおなじでワシも3~4時間が限度ながよ
..アグネス-
1000で25回転の台、
4000打ったら単純に1回は当たりを引くという計算じゃ
後は、何連チャンするか..とヤメ時の問題やなぁ...
何事も前向きがエエがぜ~

ネルさん
[No.104]ネルさん

みなさんこんばんは
ちゃがさん、ケガ大丈夫ですか~?
やっぱりラムちゃんに会いたくて、に行っちゃいました
今日は、2000円で3連チャン一箱になり、いつものクセで…のませ全ノマレ寸前~またまた3連チャン今日は4パチだったので、即ヤメしに帰宅ちゃんと勝ってきました~

文徳大爆発さん
[No.103]文徳大爆発さん

みなさんご無沙汰 
最近土日はスロで、来週位からラム復帰の予定 
また実戦次第します ちなみに僕は仕事帰りに3時間位しか打てないので、+3の期待収支2000円の台狙い 
ちゃのちゃん今日は飲むわ、はぃ、乾杯(^^)

ちゃが丸さん
[No.102]ちゃが丸さん

皆さん今晩は
本当やったら夜パチの最中のはずながやけんど、左手中指ケガの為、欠席ッす
こういう時は、バタバタせんとDONと構えちゅうがが男ちや
ベストな状態で勝負せんとアグネスにも失礼やきねぇ~
ミンナはどうぜよ

ちゃのさん
[No.101]ちゃのさん

皆さん今日は
ワタシ風邪で熱出てダウン先週行事が続き
体が相当疲れてるにも関わらず行ってたからかも… 明日、水、土曜日もだし文ちゃん、アルコールなしの生活は考えられないワタシは薬&ノンアルコールは飲んだよ

ちゃが丸さん
[No.100]ちゃが丸さん

ネルさん、ちゃのさん、文さん
おはようっす
昨日と今日はパチは休み台ないから効率悪いがです
皆さんはどうするが
では、良い一日を

ネルさん
[No.98]ネルさん

こんばんは
アグネスは、歴代シリーズの中でも、本当に遊べますね~ここのところ収支はで、1週間禁パチです皆さんの結果を楽しみにしてます!次こそ、即ヤメプラスにもってくぞ

ちゃが丸さん
[No.97]ちゃが丸さん

こんにちは
ネルさん&皆さん
いや、小心者のせこパチなんで大勝することは殆どないがです...
大負けすることもないんやけど
良いか悪いかは別にして、一番の目的が勝つこと、次が楽しむことなんで、それにはアグネスは最適な機種やと思ってます

ネルさん
[No.96]ネルさん

おはようさんです
ちゃがさん、昨日も上手に打ちましたね~
私、行ってすぐ出たら、調子こいて突っ込んじゃうやっぱ即ヤメに徹してるちゃがさん打ちが、勝ち組なんだろうなぁ~
昨日は、パチお休みです

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)