CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ネルさん

懲りないバカ…

ネルさん

1パチ等価店にて…
1000円で、サクサク3箱これで止めればいいのに、218で単発早めの引き戻しがナイとマズイ86で単発またまたはまる252で全ノマレ寸前7連。今思えば、ここが止め時だった…最後360でギブアップ私の5時間は、なんだったんでしょう最後200過ぎはあたりからは絶不調でスーパーRも無しデモ反応無しでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 71~80
ちゃのさん
[No.55]ちゃのさん

ネルちゃん、今晩は
文ちゃん、ミミちゃん元気ですかはじめまして、ちゃが丸さんヨロシクです。昨日の夜にアグネス打ったよその前に華恋に10K使い、当たり2回→ノマれ→アグネスに移動して、500円でタコのシングル流れて当たりから5連あっという間に3500発連チャン後は必ずハマるから、即ヤメしなきゃだめよねって言いながら200数回まで回して、出たり飲まれたりの繰り返し…その後あちこちカニして2000発まで貯めてやめました。無駄な時間をすごしちゃったやっぱアグネスは即ヤメだね

ネルさん
[No.54]ネルさん

おはようございます
ちゃが丸さんの3000発でヤメ参考になります。
アグネスは、だいたいその位平均ですもんね。私は、いつもノマセ終了というヘタれ打ちばかり
1パチだから、つい遊んでしまうけど、マイは1パチも等価だから、少額でも勝つ事を頭に入れて、打ってみます

ちゃが丸さん
[No.53]ちゃが丸さん

おはようございます

パチで一番難しいのが、
止め時やと思います。

投資の額によるかも知れんけど...
私の場合はパチやけど、投資の額に関係なく、1箱半3,000発出たとしたら、即ヤメしてると思います。
連チャンて良くて3連、
5連チャンでラッキー、
7連チャンで超ラッキーたまたま、
昨日12000突っ込んで当たりを引かんかったけど、もし4連してSTスルー、時短スルーして3000発有ったら、やっぱ即止めです
±0でやと...
15000突っ込んでても同じです。▲3000やけど
明日に続く負けやと思って...
それと
外したからといって止めることは、私の場合は無いです。あくまでも演出なんで回るか回らないかで決めます
ボーダー+を意識してます。
長々すいません
仕事なんで..
皆さん良い一日を

ネルさん
[No.52]ネルさん

こんばんは
パチより先ほど帰宅
今日ねアグネスは厳しかった大波がつかめず、最高4連MAX1.5箱ここでやめればプラスだったのに、またまた全ツッパ追金270ハマりを2回もくらい…ヤメ時が難しいなぁ
みなさん、はずしたら、どのくらい粘りますか?

ちゃが丸さん
[No.51]ちゃが丸さん

皆さん、こんばんは

今宵のパチは、
3台で12,000打ち散らかして
当たり“ゼロ”
或る意味、これも
アグネスの優しさなんやろか...
傲ったらいかん
有り難く頂戴しちょきます。

ちゃが丸さん
[No.50]ちゃが丸さん

ネルさんこんばんは
アグネスの爆発力
で、何回助けられたことか
台の調子任せであまり
深追いせず
長いスパンで楽しみながら
結果勝てればっす

ネルさん
[No.49]ネルさん

ちゃが丸さんはじめまして
アグネス数ある系の中でも大好きなんですよね~マイも連日でカニ歩きも大変。出し入れ台なんだろうけど、ツボにはまったラムの爆発力最高です

ちゃが丸さん
[No.48]ちゃが丸さん

皆さん、はじめまして
ちゃが丸と申します

シリーズアグネス中心でパチ楽しんじょります
マイはまだ34台フル稼働でアグネス好きには恵まれた環境

アグネスの良いとこは、
やたら長い演出やリーチが無いき、回転率やストロークに気いつける以外はなんも考えんと集中できることやと思うちゅうがです

最近、アグネスの情報少ないんで色々と交換できたらと思っちょります...

よろしくお願いします。


ネルさん
[No.47]ネルさん

アグネスハマりもキツィけど、甘デジの中では爆発力があるから好きなんだよね~地中海はROUND中の音が、ちとうるさいのが気になって

文徳大爆発さん
[No.46]文徳大爆発さん

あ、ちゃのちゃんのブログ今読んだドンマイにポチしたちゃのちゃん負けちったんだ、辛い負け方だけど、胃に無理させないでほしいかな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)