CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ネルさん

懲りないバカ…

ネルさん

1パチ等価店にて…
1000円で、サクサク3箱これで止めればいいのに、218で単発早めの引き戻しがナイとマズイ86で単発またまたはまる252で全ノマレ寸前7連。今思えば、ここが止め時だった…最後360でギブアップ私の5時間は、なんだったんでしょう最後200過ぎはあたりからは絶不調でスーパーRも無しデモ反応無しでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 41~50
文徳大爆発さん
[No.85]文徳大爆発さん

ちゃのちゃん、ブログ更新ないなって思ってたら、昨日・おとといとカキしてあったんだね 
早速読んだ 
睡眠時間少なすぎない ここ何日か寒いし体壊さないでね 
飲みすぎとキットカット食べすぎないでや'`,、('∀`) '`,、

ちゃのさん
[No.84]ちゃのさん

ネルちゃん、文ちゃん、ちゃがさん、ミミちゃん、おっ早よ
文ちゃんワタシいつも
カキコしてる途中にヨダレたらして寝ちゃうんだ昨夜も…。
なんせ平均睡眠時間が3、4時間だからね
マイホのイベ2日目…昨日、出てなかったから今日は狙い目かも
行事の後アグネス打ちに行って来るね
みんなも今日1日ガンバ

文徳大爆発さん
[No.83]文徳大爆発さん

みんなおはよう 
鉄火場のアグネスで今日もみんな頑張ろう 
1度でいいから、回る台で大当たり100回位引いてみたい 
ちゃのちゃん最近ブログどうしただ?

ちゃが丸さん
[No.82]ちゃが丸さん

以外と費用対効果が一番良いのはMAXやミドルではなくて甘デジやと思うんや
その中でも長いスパンで見たら、我らがアグネスでしょ
だからパチ勧めます
ネルさん

ちゃが丸さん
[No.81]ちゃが丸さん

文さん
やっぱ、確率と勝負してるんやからボーダーは重要な要因やと思う..
あとは集中力
3時間が限界やけど..(笑)

ちゃのさん
[No.80]ちゃのさん

皆さん今晩は
今、勝負終えて居酒屋で一杯やってます
海全体がイベントだったんだけど、出してないね~甘沖縄2が800ハマり、アグネスも700ハマり、怖っワタシは今日は華恋がダメで450回ハマってた甘009を打ったら、何だかわからんうちに3千発になって
それから当たり3回のアグネスへ…。全て来て4連チャン、最後ST中にエビ&来て当たったけど、店員サンに『時間です』って止められちゃった5500発ネルちゃん、不調みたいだけど、頑張ってワタシなんか、5ヶ月も不調だったんだからワタシの事だから、これから先もまだ分からないケドネ

ネルさん
[No.79]ネルさん

4パチアグネス40台位ありますよぉ地中海より多く、最近沖縄2が10台位入った。某有名チェーンです甘コーナーは店のドル箱化で、めちゃくちゃ爆発台との差が激しいのです。甘とは思えないほどの、勝負師とじいばぁでいっぱい毎日席の鉄火場です。

ちゃが丸さん
[No.78]ちゃが丸さん

(笑)...
カメラに向かって拝んでます
ネルさん
パチのアグネスはないん

文徳大爆発さん
[No.77]文徳大爆発さん

(笑)ねるさん 
俺もよくにらむ 
ちゃがさん、確かに 
ちゃがさんもボーダー派かにゃ?

ちゃが丸さん
[No.76]ちゃが丸さん

回る台を打つことが鉄則やけど、回る台が無い時は、敢えて打たない勇気も必要かなぁ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)