CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ネルさん

懲りないバカ…

ネルさん

1パチ等価店にて…
1000円で、サクサク3箱これで止めればいいのに、218で単発早めの引き戻しがナイとマズイ86で単発またまたはまる252で全ノマレ寸前7連。今思えば、ここが止め時だった…最後360でギブアップ私の5時間は、なんだったんでしょう最後200過ぎはあたりからは絶不調でスーパーRも無しデモ反応無しでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 81~90
文徳大爆発さん
[No.45]文徳大爆発さん

ちゃのちゃんの稼働時間があれば技術を少しづつでも取り入れれば、投資額は減らせるよ'`,、('∀`) '`,、華恋は曲や演出で、なんかまた打ちたくなる台やねちゃのちゃん今日は行かなかったのかな

ちゃのさん
[No.44]ちゃのさん

反映遅すぎ…ネルちゃんへの質問にワタシ答えてるし
ワタシもホントはアグネスが一番スキなんだょーだけど負け方が半端じゃないし…ってアグネスに限った事じゃないけどネ最近華恋の歌がに残っちゃって…今更ながら覚えたくなっちゃった

ちゃのさん
[No.43]ちゃのさん

基準なんも決めてませんだって釘も読めないしぃ…玉の入りが良いわくらいしか判りません…。ど素人同然
ただ空いてれば座るってカンジアグネスはプクプクが頻繁に出始めると当たるよね
ガロの金シャンには、いつも騙される…ケド。

文徳大爆発さん
[No.42]文徳大爆発さん

ちゃのちゃん今晩は 
たしかにお隣さんとか出し方とか見てげんなりする事は良くある。 
華恋でツボに入った時の出玉感はピカイチ

文徳大爆発さん
[No.41]文徳大爆発さん

いいっすね一途だ 
台選ぶ基準とか決めてますか?

ちゃのさん
[No.40]ちゃのさん

ネルちゃん、ミミちゃん、文ちゃんこんばんは
の前にレスしたのに反映されなかった(=_=;)
内容はの通りです
ネルちゃん最近のへグは波が荒いね自分外した後かならずハマるのに、他の人のちら見してると、外してもすぐ当たるなぜ
文ちゃん華恋全回転
感動したよますます華恋にはまりそう…

ネルさん
[No.39]ネルさん

ほぼ毎日アグネス打ってますアグネス以降、これだという台がないんだよね~MAXタイプは当たる気がしないし一応新台が出ると、試しに打つけどアグネスに戻ってる

文徳大爆発さん
[No.38]文徳大爆発さん

すごい、5回プクは経験したことない 
退席後出されると辛いね甘デジでは良くあるもんね 
ネルさんはがメインなのかな?

ネルさん
[No.37]ネルさん

今日、初めてプクプク5回経験しました。3回プクプクの後ノーマル…SPならず…えっそんなのアリと思ったらまた2回プクプクでPFそこから100回はまらず↑↓で一箱…全然のびない89回転で(1)(9)外したあたりから深海モード130で逃げ今日も懲りずに全然ツッパヤメて、にいったら、ソッコー出されてた常連のオッチャン達に、かなり同情されて帰ってきました

文徳大爆発さん
[No.36]文徳大爆発さん

みんなおはよ 
ネルさん今日は行ってるのかな? 
おいらは仕事忙しく、しばらく行けない 
ちゃのちゃんは行ってるな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)