CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ネルさん

懲りないバカ…

ネルさん

1パチ等価店にて…
1000円で、サクサク3箱これで止めればいいのに、218で単発早めの引き戻しがナイとマズイ86で単発またまたはまる252で全ノマレ寸前7連。今思えば、ここが止め時だった…最後360でギブアップ私の5時間は、なんだったんでしょう最後200過ぎはあたりからは絶不調でスーパーRも無しデモ反応無しでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 101~110
美々鈴さん
[No.25]美々鈴さん

ネルさんちゃのさん
ご無沙汰
大爆発さん初めまして
たまぁに、お邪魔させて貰ってまつm(__)mミミリンです
最近、掲示板休んでたんですわ
アグネス気分屋で出る時は入りまくるが、大概……溺死やわ
また、来ます

来月は忙しいのでパチになりそうや(笑)
コソパチは、ありやな(爆)

文徳大爆発さん
[No.24]文徳大爆発さん

みんな今晩は 
ちゃのさん、掲示板は止めないから、いっぱい話しようね 
俺も華恋好きやから、最近ちゃのさん、はまってるの嬉しい 
あのRound中の刺激がたまらない

ちゃのさん
[No.23]ちゃのさん

ネルちゃん、ミミちゃん、文ちゃん、こんにちは今文ちゃんの見ました。“引退"しちゃうのこれから華恋などの話などもしたいなぁって思っていた矢先に…とても残念ですワタシもホントのところ、パチどころじゃないんだけどネまたいつか、戻って来てね待ってまーす

文徳大爆発さん
[No.22]文徳大爆発さん

みんな今晩は 
今日は俺も飲みです パチパチは土日に目一杯打ちます 
ちゃのさん面白いなぁ、パチ、飲み、息子、、パチに関するもろもろの話のブログは見応え十分

ちゃのさん
[No.21]ちゃのさん

ネルちゃん、ミミリンちゃん、文ちゃんこんばんは
ネルちゃんアグネス打ってますかに行けないワタシは前の自分を読み返してました
自分の立ち回りの悪さからアグネスでは相当やられてる改めてくやしい甘なのに…。文ちゃん飲み過ぎを気付かって下さってありがとうでも今、500㎜㍑の缶ビール3本目突入っすワタシ呑んでも殆ど変わらないので…友達からは呑ませ損だとよく言われます今夜はへ行きたい気持ちを抑える為に呑んでるからピッチが早いデス

文徳大爆発さん
[No.20]文徳大爆発さん

ネルさん、沖縄も演出は楽しめますよね  
ラムは店側のヤル気のなさを最近感じる 
ちゃのさん、あなたは相当強者と俺は思っています、必ず勝ち組になる素質ありましゅ 
飲みすぎないように

ネルさん
[No.19]ネルさん

みなさんこんばんは!
ラム、マイも客付きいいせいか回収台になってる前は楽しく遊べたのに、甘とは思えないハマりがゴロゴロそろそろラム卒業を考え中。やっぱ沖縄かなぁ

ちゃのさん
[No.18]ちゃのさん

ネルちゃん、ミミリンちゃん、文ちゃんこんばんはワタシ長い事アグネスにハマってて…。それこそ初めの頃は、浅い回転数でサクサク当たるし、演出もシンプルだし、マリンちゃんも、歌も可愛くてつい一緒に口ずさんだりして、こんな良台ないと思って、毎日に通ってた…今もだけどところが最近はハマりキツくて、最高一人で800ハマりや一日打ち続け6万とか平気で負けた事があって…つい最近も2日で7万とか負けててちょっとキライになってきたのバージョンが出るみたいだけど、アグネスに引けをとらない可愛くて楽しくて、稼げる台←ここ大事にして欲しいもんだね

ちゃのさん
[No.17]ちゃのさん

ネルさん、美々鈴さん、文徳大爆発さん。こんにちは読んで下さっているそうでありがとうございますワタシの負けに呆れてる方、多いよねきっと…
昨日は牙狼で7万も負けちゃった卒業式用のスーツ買う予定のお金まで使っちゃったしバカもいいとこ月に一度の感謝祭(大回収)に騙された最後に牙狼は単発一回、華恋で千発出しただけまじへたっぴな“ちゃの"でした

文徳大爆発さん
[No.16]文徳大爆発さん

ラムっていうか沖縄2以下、の甘は通常調整でも玉増え見込めるので、良台だとしっかり打ち込めば円で等価なら勝てますよ 
巻き返し頑張

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)