CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 141~150
レッドけんさん
[No.143]レッドけんさん

今日は1時間程度しかできませんでしたが5Kにて10K回収できました。アグネスのお陰で5連勝です。最近の私の思いですが夕方30回から40回ぐらい出ていて初当たりが過去10回中6回以上が100回転以内ですみたいな台は良い結果になりやすくありませんか?

レッドけんさん
[No.142]レッドけんさん

こんばんは 今日はアグネスまっしぐら8000で単発だったのであ~ぁと思っていたら無くなる寸前にパールが光って一気に4箱行っちゃいました。明日も行こうと思います。

レッドけんさん
[No.141]レッドけんさん

昨日は大海で12箱 今日はガロで7箱でした。初期投資がアグネスとは大きく違う上に回収額も少ないのですっかりアグネスファンになっている今日この頃です。

まさ☆みよさん
[No.140]まさ☆みよさん

はじめましてっ 9箱っすごぃですねぇ
私ゎ最近ゎ出ても4~5箱ですね
今日も昨日座った台がよく回った気がして出陣っ3千円ぃれてダメかなぁー思ってたら…サム登場っその後ゎ はまらずに100回転以内に当たりが続き4箱で帰ればょかったんですが…1箱流して 帰りになりましたぁ

レッドけんさん
[No.139]レッドけんさん

今日は最近あまりにも大海が出ないのであいてた角台アグネスにお祈りしながら座ったらなんと1回転目でクジラが落ちてきました。7時頃から始めたのに閉店の時には9箱も出ました。ビックリでした。

まさ☆みよさん
[No.138]まさ☆みよさん

今日も行ってきましたっ 1万8千円勝ちっ地道に負けた分を取り返しつつぁりますっ
なのにーっ  他のぉ店にもぃるぉ客キモィ坊主のデブおじさんっ 今日行った店にぃて ここにも出没か 思ってたらぃきなりしゃべりかけてきてっ   なんて言ったと思いますぅ!
「ここでも調子悪いんですね」ですょ
はぁーぢゃなぃですかぁ! たまたますれ違ぅだけでそんな事ゅゎれたなぃ!!感じですょ
頭きてその後当たっても全然楽しくできませんでした
パチンコしてる中で今日1番にィラつぃてました負けるょり悔しぃ

まさ☆みよさん
[No.137]まさ☆みよさん

トレジャーステージで 泡音なしのリーチで当たったらその台ゎ好調台ってゅーのゎどぅ思ぃますか?
1×2で泡音なしので当たったんですが時短中 静かに終わって当たり回転数が50~60の辺りで頻繁だったのに静かだったから80過ぎてゃめたんですょー  こーゅぅ場合ゎ粘ったが良いのかな?
その後 22時まわってたので誰も座らず… 明日朝一ぃぃのかなぁ??

まさ☆みよさん
[No.136]まさ☆みよさん

今日も1万勝ちっ
負けてた分を取り返しに毎日のょに通ってますっ
今日も当たり回転数狙ぃでっ
当たった回転数の10前後で当たってくれましたっ
前ゎアトランティスばっかだったけど最近トレジャーも楽しぃですっ

まさ☆みよさん
[No.135]まさ☆みよさん

ひさびさ勝てましたぁ1万4千円
当たった回転数を気にしっっ…  ょかったですっ
これからゎプラス続くとぃぃなっ
泡3回きて次リーチこず…と思ぃきゃ その次リーチになり当たりっ ドキドキしましたぁ

まさ☆みよさん
[No.134]まさ☆みよさん

今日もボロ負け
もぅゃりたくなくなるくらぃ勝てなくなりました
欲を出しプラスにしたぃがため投資しちゃぅのがバカですょねぇゎかっちゃいるけどゃめれなぃ完全に病気です
北斗ゎうるさそぅだし冬ソナゎリーチ長ぃと思うとなかなか手が出せないでぃます
でも中途半端にァグネス座るょり出る台狙いでぃかなぃと勝ちゎみえてこなぃですょね

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)