CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 131~140
レッドけんさん
[No.153]レッドけんさん

まさみよさん とりあえず勝利おめでとうございますある程度の期間で最近調子良いなぁと思うときは負ける所まで打ちこまず少し勝ってる時点でも帰れる時だと思いますそんな心の余裕があるときはそんな時でもあの台で良く出したなぁなんて更に余裕が生まれて次から連勝したりしますよね

まさ☆みよさん
[No.152]まさ☆みよさん

今日ゎ投資1000円で当たりそれから出たり入ったりを繰り返し1箱以上にならず隣の台へ移動 3箱になったも最初にやった台が私が辞めてぉばちゃん即座りぉかま掘られ11連チャンぉまけに15Rひぃててうらやましかったぁ
貯玉 今日行ったぉ店ゎなぃみたぃなので次行く他のぉ店で聞いてみたぃと思いますっ
今月 出だしがぃぃのでこの調子で勝ち続ければ嬉しぃなっ

レッドけんさん
[No.151]レッドけんさん

どうも 自分もぼ~だまんさんのレスを見て実に論理的なので貯玉しました。店員さんにカード作りますって言えば費用いらずで作れると思います。細かい事は聞いたほうが良いと思いますが…パチンコ続けるならお得だと思います。リプレイ料が店によって違いますのでこれも店員さんに聞いたほうが良いです。最近は嫁さんが体調壊してパチンコ行ってません。早く良くなって欲しいものです。あっ なんかお金入れなくなるとゲーム感覚になってくるのでいつの間にか玉無くなってしまう事には要注意だと思います

パッチ!さん
[No.150]パッチ!さん

マイホは会費など全くなく、身分証も不要ですぐできました
貯玉の再プレイは1日1000玉まで手数料なし、それ以上は少し手数料とられるみたいですけど、現金入れるよりは割安かと…
ホールによって規約はいろいろだと思います貯玉やってないとこもあると思うし。
店員サンに聞いてみては?
まさ☆みよサンもぜひぜひ貯玉

まさ☆みよさん
[No.149]まさ☆みよさん

私もレス見てて貯玉 興味ぁるんですが どーゅぅ風ですか

入る時にぉ金がいってその後ゎいらなぃんですか
年間費とかぃるんですか

パッチ!さん
[No.148]パッチ!さん

まさ☆みよサン
お久しぶりです
昨日は粘り勝ちおめでとうございます
この前やっとマイホの会員になり(笑)
貯玉ってます
とりあえずしばらく貯玉増やすことに専念して、いっぱい貯まったら現金投資やめたいですっ

まさ☆みよさん
[No.147]まさ☆みよさん

今日ゎひさびさに勝つ事ができましたぁ
今月 負け続けてて トータルマィナスですが…
1っの台粘り続け結果5800円と少なぃですがなんとか勝ててょかったぁ~
来月ゎプラスになるょ頑張りたぃと思ぃます
ぉ昼からずっと同じ台に座り続け疲れましたぁ

レッドけんさん
[No.146]レッドけんさん

今日はエヴァ5で30K入れて単発後あっさり無くなりました。友達と隣でどっちが引き強いか?なんてふざけあっていた結果です。結局友達も同じく負けましたけれど意外と楽しかったです明日からは余裕が無いのでまたアグネスに祈りを込めてイチから出直しです

レッドけんさん
[No.145]レッドけんさん

こんばんは 調子こいて5連勝でしたが本日敗北でした最後は冷静さを失いガロに注いでしまいました。今日は勝つイメージが頭に浮かびませんでした。やはりそんな日は早く帰るのが良いのでしょうね

まさ☆みよさん
[No.144]まさ☆みよさん

レッドけんさんゎ上手なんですねっ
私ゎボロ負けでした
当たるゎ単発か2連止まり… 玉増えなぃし投資しまくりでダメダメです
でもなぜか止めれなぃ確実に中毒になってます。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)