CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 51~60
シリウスん☆さん
[No.159]シリウスん☆さん

うわぁーっ(;`皿´)はやまったぁ!!1なのに変だなとは感じてたけど。。いやーぁん!なぜ思った?!

ひめぱち!さん
[No.158]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆残念(∋_∈)もう1回!当たりきたょ☆

ひめぱち!さん
[No.156]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆青は通常ですよ(^o^)/1という数字はどこの数字かな?

シリウスん☆さん
[No.155]シリウスん☆さん

ひめちゃん返事ありがと!1って事は回してたら当たりきてたのかな(;`皿´)
単発→時短→130で入りも悪いし時間ないし金ないしーで逃げましたっ!暴打ってないからなまってセグみて左下液晶マーク青だから通常かーなんて。レス見返したら違うー!通常じゃないみたいね(;_;)

ひめぱち!さん
[No.154]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆   こんばんわ\(^ー^)/ 私☆単発!やったら!悔しいので、飲ませますよ           1、3、5、7、暴、将、軍!は確変図柄ですよ☆(^o^)/データ見てたら!当42とぃぅ数字が出たのですねぇ☆           多分!前日か?前々日のデータか?最高当たり数かな?

シリウスん☆さん
[No.153]シリウスん☆さん

1000円できたよ(ノ△T)かなり久しぶり。でも単発×2で時短終わっちゃったぁ~(ノ△T)ひめちゃんなら飲ましたかな?130回して飲まれ恐れ・・換金に直行!4と1だったんだけど奇数はわりといい数字かと思ったが357暴将軍が良いのかな?回転数当0137で始めたがデータを押してたら当42なんて表示!よく分からん!長々ごめんね!

ひめぱち!さん
[No.152]ひめぱち!さん

シリウスんちゃん☆      オハヨー     (*゜ー゜)v      気合い入ってるねぇ    (^◇^)┛       ガンバ!ガンバ

シリウスん☆さん
[No.151]シリウスん☆さん

今午前中にテレビで暴やってるんだけどみたらますます打ちたくなっただよー!(*^o^*)ミネ返し、成敗が見たい~から打ちに行こうかなー!電車乗って!

ひめぱち!さん
[No.150]ひめぱち!さん

シリウスん☆ちゃん  (^∀^)ノパチおつかれ~       

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報