CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 91~100
ひめぱち!さん
[No.118]ひめぱち!さん

シリウスんさん!!           ヤケ!モードでぇ~す( ̄▽ ̄)V               力つきるまで頑張るぞ\(^O^)/

シリウスん☆さん
[No.117]シリウスん☆さん

だはは(笑
みんな暴走モード!ヤケヤケ♪負けるな~!

ひめぱち!さん
[No.116]ひめぱち!さん

アハトさん!こちらこそ!!v(^-^)v             多分。。。σ(^_^;)?   私も負けそ~!          アハトさん!勝利!お願いします(*^o^*)/~

アハトさん
[No.115]アハトさん

歯止めかける=パチ辞めってことだし(>_<)
ひめちゃん明日俺の分も仇お願いします(^o^)/
たぶんそうなるんでf^_^;

ひめぱち!さん
[No.114]ひめぱち!さん

シリウスんさん!  仇!必ずとってきます(^.^)/~~~                パチンコ!熱くなる!気持☆よくわかります!         私も!歯止めがきかず暴走中ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

シリウスん☆さん
[No.113]シリウスん☆さん

ひめちゃん、アハトくん明日仇取って!!(ρ_;)
1パチ台ないから凄く痛い。。ギャンブル初だから歯止めもきかん!

ひめぱち!さん
[No.112]ひめぱち!さん

シリウスんさん!(/_;)          ―10万、厳しいですね、元気だしてね!          いいアドバイス!できないけど!パチ台!1台だけ打ち!回転数!とことん回しハマらして!一角千金!のバクチに勝負してみたら!いかがでしょうか?

アハトさん
[No.111]アハトさん

シィ~ちゃん元気出してぇ(; _ ;)/~~

明日は1パチの日だからシリウスさんの仇打つよ(^-^)g"

シリウスん☆さん
[No.110]シリウスん☆さん

暴負け~283→401回したけど(ノ△T)吉宗斬る予告、虚無僧、実写め組の『しんさん、俺は・・』なセリフなどみたけど。しばらく時間潰したり連れをみてたり海打ったり。甘デジいったが混み混み。暴にもどりおばちゃんが480で単発だしてた。。戦意喪失ー複雑(T_T)今週とうとう-10万。。

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報