CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 61~70
シリウスん☆さん
[No.149]シリウスん☆さん

ひめちゃんあたしもにゃー(ノ△T)甘デジで沖海やって単発×4当たったけど一箱・・両サイドは確変。。あたしだけ単発。しかもラウンド少なっっ(T_T)連れも慶次530→1100で2万近く負け。。今日は回収台多かったー。若いカップル5箱あったのになくなってて追い金してビックリー!もったない!

ひめぱち!さん
[No.148]ひめぱち!さん

シリウスんさん   こんばんワン!ワン(^∀^)ノ パチやりたいけど軍資金ないない

シリウスん☆さん
[No.147]シリウスん☆さん

皆パチタイム満喫してますな(o^∀^o)フレーフレー
頑張ってぇ☆☆☆

ひめぱち!さん
[No.146]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆              アハトさん☆     携帯☆機種変更☆したのだ~(^∀^)ノシリウスんさん☆私のホールの暴れへん上様!調子悪いスっ(^-^;   アハトさん(^∀^)ノ調子よいスっね(^O^)

アハトさん
[No.145]アハトさん

今1パチで4連勝中ですよ(^o^)/

シリウスん☆さん
[No.144]シリウスん☆さん

こんばんはん( ~っ~)/
自分の不調さに・・連れが出してるばっかで、しかも好きじゃない慶二を打たされ。。暴恋しい。。

ひめぱち!さん
[No.143]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆   こんばんワン!    (・o・)ノ    

ひめぱち!さん
[No.142]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆ 今日はパチやって ないよ(≧▽≦)/電話も調子悪くなるし(^^)/散々ですよ  シリウスんさん☆返事遅くなるけどごめんね_(._.)_

シリウスん☆さん
[No.141]シリウスん☆さん

海をやってきたよー。357回って当たり0でキュインが二回聞けてオシマイ→1.5箱飲まれ一箱残しさよならしましたー。その後台見に行ったらほぼはまり。。怖ーいf^_^;
連れが何とか出したやつで転々としてたけど今無力さに立ち直れん(ノ△T)
ひめちゃんアハトくんパチライフは順調かなー?

シリウスん☆さん
[No.140]シリウスん☆さん

海をやってきたよー。357回って当たり0でキュインが二回聞けてオシマイ→1.5箱飲まれ一箱残しさよならしましたー。その後台見に行ったらほぼはまり。。怖ーいf^_^;
連れが何とか出したやつで転々としてたけど今無力さに立ち直れん(ノ△T)
ひめちゃんどだったーぁ?

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報