CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 11~20
ひめぱち!さん
[No.200]ひめぱち!さん

シリウスんさん     おひさ~(^-^*)/              ☆パチひっそり行ってきました      春らしくさくら大戦打って来ました    (^∀^)ノ(チッカリ)8000円勝利しました

シリウスん☆さん
[No.199]シリウスん☆さん

ご無沙汰姫ちゃん明日はパチに行くの?
私は明日連れが早く仕事上がったら海打ちしてくるょ~慶次は多分混み混みだろうし。姫ちゃんは何打つのー

ひめぱち!さん
[No.198]ひめぱち!さん

シリウスんさん   こんばんは('-'*)     花慶!人気の機種だねぇ!           今日も仕事でパチ打ってませんょ         一応1パチ行く予定かなぁ?またパチる時レスるねぇ   ♪~θ(^0^ )

シリウスん☆さん
[No.197]シリウスん☆さん

おはよう慶次全席埋まってて座れなかった25箱15箱がたくさんあったよー。新台パワーは凄いね今日は連れが仕事だから行くなら夜になってしまう(-"-;)夜勝率少ないんだょなぁ。。ひめちゃんは何打ってるのー?

ひめぱち!さん
[No.196]ひめぱち!さん

シリウスんさん   こんばんは(^-^*)/   慶次どうだったかな?            最近暴!から離れてるょ

シリウスん☆さん
[No.195]シリウスん☆さん

おはよーぉ!ひめちゃんプチお久調子どう?私またまた負け連敗今日昼過ぎに慶次打ちに連れと。。前に当たった時の服きて必勝祈願!(笑ひめちゃんは暴どーぅ?カード払い早くしなきゃぁ

ひめぱち!さん
[No.194]ひめぱち!さん

シリウスんさん               こんばんは(*゜ー゜)v   慶事!の新台打ったかな(・◇・)?

ひめぱち!さん
[No.193]ひめぱち!さん

シリウスさん☆    今日一日おつかれ(*'-')ノ~。.*・゜     おやすみ(σω-)   

シリウスん☆さん
[No.192]シリウスん☆さん

エヴァ!アハトさんいなくなったたね~。一回打ったけど意味プー人気機種よね。ガンダムならやりたいなぁ~

ひめぱち!さん
[No.191]ひめぱち!さん

最近エバァ打っているよ!               なんか?エバァも難しいですね

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報