CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 31~40
ひめぱち!さん
[No.180]ひめぱち!さん

シリウスさん          あの日の爆連は(運が良かったし)暴!全台調子よく!客付けの為にパチ屋が出してたと思うよ  (イベントの日)だったよ

シリウスん☆さん
[No.179]シリウスん☆さん

またまた店の名前をほのかに隠しながら出したら反映されなかった(-"-;)
ひめちゃん暴で爆連経験者だよね?何か予感したの?

ひめぱち!さん
[No.177]ひめぱち!さん

シリウスんさん   こんばんわ(^∀^)ノ             暴!打って来たんだねぇ!(b^ー°)                  最近!暴!調子悪いですねo(`▽´)o     なんか?       イライラしますぞ(`ヘ´)?            暴から最近離れてますねぇ

シリウスん☆さん
[No.176]シリウスん☆さん

ぶうううさん初めましてえ(*^o^*)ひめちゃんこんばんは☆今日の暴打ちつまらん!!じいやとくのいちのやりとりから青セリフ→赤弓リーチはずれ(ノ△T)その後絶対こない気配ムンムンリーチがひたすら・・疑似連もなく家紋が降りかけて変な風にフェイントされて頭きてやめましたぁ。

ひめぱち!さん
[No.175]ひめぱち!さん

ぶうううさん☆             返事!遅くなってスミマセンm(_ _)m           裏!家紋3個!調子いいですね            そして☆姫のサイン見ましたよ            びっくりしましたねぇ(゜∇゜)           そして姫Versionのラウンドもありますょ!(b^ー°)

ぶうううさん
[No.174]ぶうううさん

初めて見ました!裏に家紋が3つ並んでるの!
もちろん(?)確変で、玉を抜いてくださいのときも、姫がVサインしてました
6連チャンしました(^^)v
でもそろそろ上様もホールから消えそうですね
(/_・、)

ひめぱち!さん
[No.173]ひめぱち!さん

シリウスんさん   暴!の家紋落ち↓    激熱は画面に家紋の下↓あたりのエフェクトが赤く光ますょボタンプッシュの時!慌て押さず!チョットだけ画面&プッシュボタンの色見て押して見たら!だいたいわかりますょ    (赤く光る)!(b^ー°)

シリウスん☆さん
[No.172]シリウスん☆さん

暴の家紋はもう当たり確定にしなきゃだよねー(`o´)ずっとハラハラしなきゃだめなのしんどいっす!!なかなか二けたドル箱積めないわぁ(ノ△T)ツンデミタイ。。

ひめぱち!さん
[No.171]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆     こんばんわ☆(^o^)/2Rのランプ点灯したんだねぇ!(b^ー°)     連チャンしなかったんだ~ァ     (ρ_;)   激熱家紋!落ち!でハズした経験!私も!たくさんありますね(・◇・)?暴いったい?どうなってんだ~ハズスな~って感じですね!   (^_^;)

シリウスん☆さん
[No.170]シリウスん☆さん

おはよー☆初打ちは2R確変ランプ点灯して単発×2だったよ、連チャンしなかった(`o´)冬ソナみたい!役物&音がピカピカ凄いけど大げさ!これきたでしょって演出でも余裕ではずす!恥ずかしぃ~!

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報