CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 71~80
ひめぱち!さん
[No.139]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆ 残念!      パチ必ず!    いい波くる!   はずです無茶せず!頑張って下さい!!がんば!がんば! (≧▽≦)ゞ

シリウスん☆さん
[No.138]シリウスん☆さん

あたしも悔しいほど負け!連れも負け!意地になり金おろしまくり!キャッシングしますり!( ~っ~)/ヤケヤケ1パチないからすぐ金尽きてすぐ終わるし(ノ△T)

ひめぱち!さん
[No.137]ひめぱち!さん

結局!負けました          最近!調子悪いです         でもパチちゃう(笑)        (≧▽≦)ゞ

ひめぱち!さん
[No.136]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆ アハトさん!   こんばんは☆   暴!5Kで3連!          257回転まで回し今1パチに逃げるか考え中です!   ε=┏(; ̄▽ ̄)┛?

ひめぱち!さん
[No.135]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆ 私のパチ!デンジャ~です(;^_^Aハマッたらハマリまくりで~す☆      シリウスんさん!暴!消えたたの?  ショックですね(/_;)またいい機種!見つけてね☆(*^o^*)/~

シリウスん☆さん
[No.134]シリウスん☆さん

アハトくん勝利おめでと!羨ましぃぃ(ノ△T)
暴打ってない?暴消えたから海かソナタかーだよ。

シリウスん☆さん
[No.133]シリウスん☆さん

ひめちゃん、アハトくんおつかれさまぁ(o^∀^o)ひめちゃん何とか抑えた根性凄いっ!かなりデンジャラスだったろーに(^_^;)ドキドキしちゃったょ!今日偵察の為にパチへ。。暴が消えてたのーっ( ̄○ ̄;)ビックリ3000円ミラクル狙って海→なくなりました。f^_^;

ひめぱち!さん
[No.132]ひめぱち!さん

アハトさん!            ありがとうです!!仇!とってください         勝利おめでとう!!ございます☆   実は閉店まぎわにフィバーして少し復活しやした(≧▽≦)/

アハトさん
[No.131]アハトさん

ひめちゃん残念(>_<)
アバも悲しいねぇ(ToT)
今日はとりあえず勝てたけどさっきスターウォーズ見てたら暗黒面に落ちてしまった(°д°;;)シュコーシュコー
とりあえずアハト改めダース・アハト卿で( ̄ー+ ̄)

ひめぱち!さん
[No.130]ひめぱち!さん

シリウスんさん!          結局!負けました!!!!         あんだけハマッタの初めてです!!!!         閉店まぎわのフィバー確変状態でアセリました(;^_^A

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報