CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 41~50
ひめぱち!さん
[No.169]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆   今日はパチ休みでした☆       (^∀^)ノヘソ入賞は☆ヘソにパチンコの玉が入る事ですねぇ(^o^)/

シリウスん☆さん
[No.168]シリウスん☆さん

おはよう(o^∀^o)今日はパチかな?
攻略みてると電チューサポートとか電チュー、へそ入賞ってあるけど入賞=当選って事かな?

ひめぱち!さん
[No.167]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆   スノボおつかれ~☆     (^∀^)ノ"      明日!ゴースト☆初☆打ち☆ですね  ☆ゴーストも熱い機種なので!楽しみですねぇ☆  \(o^∀^o)/

シリウスん☆さん
[No.166]シリウスん☆さん

ひめちゃん!おめでと☆☆良い週末じゃないっすか!今日は新潟でスノボしてきた!でも話題はパチ(笑
明日ゴースト打ち命令が下ったので初打ちしてきます。今ゴーストがある台は暴が合ったとこです(;_;)悲 家紋恋しい。。

ひめぱち!さん
[No.165]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆              こんばんは(^∀^)ノ☆今日は1パチで微妙!勝利です!(b^ー°) プラス800円(^。^;)VV

ひめぱち!さん
[No.164]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆    おはよう(^∀^)ノ パチ!頑張ってねぇ☆

シリウスん☆さん
[No.163]シリウスん☆さん

おはよん(o^∀^o)さっ寒い!!!(+_+)サムイサムイ!!!
ありがと☆ひめちゃん~!ほんとひめちゃんは通だなぁ!

ひめぱち!さん
[No.162]ひめぱち!さん

火消しモードは!2Rランプ点灯したら当たり来ますので必ず回して下さい!ランプ非点灯ので場合!止めてもいいょ!軍資金!余裕があれば粘るのも良いよ(^∀^)ノ

シリウスん☆さん
[No.161]シリウスん☆さん

明日また電車で行ってみようかなぁ。。今レスみて復習ー火消し2Rランプ点灯当たり1カウントの方は回して。でも非点灯でも当たりかもですょね?!ココ苦手ぇ(;_;)明日は今日と同じ午後主婦タイムに!金曜日だけど回収台に当たらないように。。

ひめぱち!さん
[No.160]ひめぱち!さん

シリウスんさん今度はきっと大勝利!(^o^)/ガンバです

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報