CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 1~10
パピポさん
[No.210]パピポさん

突確引いたのはいいけどあと最悪です、斬激二回はずれの木馬にのった藤丸君出現するも続かず・・・
何か藤丸君でると流れがとまる感じです。

アハトさん
[No.209]アハトさん

シリウスさんも暴はもう打ってないんですか
シリウスさんエヴァ打ったみたいだけど理解できると結構面白いんでまた打つならなんでも教えるんで
よかったらエヴァ最後の使者スレに来たりしてみてください
なんなら自スレ『最上のパチンカーでも』
他の機種でも自分が打ったことあるのは結構勉強するんで答えられるなら教えますよ

ではまた

ひめぱち!さん
[No.208]ひめぱち!さん

シリウスんさん☆              ありがとう(*^o^*)     暴もう打たないと思う残念だけどなんか当たりそうもないからねぇ(^。^;)                 海!打った事ないょ ひそかにさくら大戦ハマってるょ(*^o^*)

シリウスん☆さん
[No.207]シリウスん☆さん

ヤバイ~何38連ってさすが爆連姫。羨ましぃんだけどぉめでとん
姫ちゃんは海やらないの?暴・・もう撤退ですか。家紋降りたら確定にした方がいいよ~ね

ひめぱち!さん
[No.206]ひめぱち!さん

シリウスんさん              おひさ~(^-^*)/        最近暴!ヤバイょ今日ホール見たけど1台くらいしか出てないし全然客ついてないです         今日はエバァ打ってきました!大勝利です(*^o^*)11万8千円の勝利です(゜▽゜)/(36連)             

シリウスん☆さん
[No.205]シリウスん☆さん

おはよーあっ!アハトさん久しぶり~ひめちゃん元気だったぁ暴台ないけどテレビで吉宗みると打ちたい~(T_T)
最近は大海!昨日3000→10連したのでも低換金。。玉少ない。。金も少ない。。ドル箱は立派だったけど底上げしてるし。

ひめぱち!さん
[No.204]ひめぱち!さん

アハトさん     気にしなくて    いいょ(^∀^)ノ               よろしくねぇ    ♪~θ(^0^ )

アハトさん
[No.203]アハトさん

お久しぶりです
何も言わず居なくなってすいませんでした
またよろしく

ひめぱち!さん
[No.202]ひめぱち!さん

ぶうううさん☆お久しぶりです(゜▽゜)/☆☆☆☆ 一応上様なんだけど、、、、、   (^。^;)    私が勝手に他の機種の事レスってます            バカボン面白そうですねぇ(*^o^*)

ぶうううさん
[No.201]ぶうううさん

これって
上様機種のレスってわけじゃないんですね
私は、バカボンの新機種を 楽しみにしてど、いつなんでしょう??
((o(^-^)o))

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報