CR新EX麻雀

Ladyさん

登竜門モード

Ladyさん

登竜門モードに入って扉が開いたら赤文字でデカくエキサイトと出てきましたが何も起こりませんでした。これはなんの意味があるのでしょうか? 単なるガセですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
アイウオさん
[No.72]アイウオさん

ハイウインドさん返事遅れました
自分がやっているのは甘ですよ!
確かに出玉あり大当りの振り分けがそこまで高くないんで連ちゃんしない様にかんじるんですかね~

まゆまゆみんさん
[No.71]まゆまゆみんさん

おはよん
でしょでしょ基本的なハズレ確定でしょ
天和だから久々に赤満月見れるかなって思ったらチャンスアップナシで当たったの初めてですよ
やっぱ甘だからかな

ハイウインドさん
[No.70]ハイウインドさん

多分そういう意味でしょうが…潜伏なら普通にエキサイトですかね 笑 しかし…擬似1から四獣ステップ(天和ってことは朱雀止まりかな?)だけでは…天和無ければ期待値0の演出だな まさにドッキリ

まゆまゆみんさん
[No.69]まゆまゆみんさん

なるほどエキサイトの略なんですね私も「イーエックス」でいいと思います
あの扉の向こうのエキサイトって文字はそうゆう意味だったのでは
今日は甘、打ってきました初当りまたまた「天和」でした台枠フラッシュ×1+パネル3枚(玄武白虎朱雀)で天和→白虎のチャンスアップナシで当り、16連バトル中→閉店でした
やっぱ甘の方がプレミア出ますねミドルで天和なんて見た事ないです

ハイウインドさん
[No.68]ハイウインドさん

アイウオさん、はじめまして 甘ですか?ミドルですか?甘だったら確変率80%のうち、出玉有りの当たりは58%なので意外に連ちゃんしないこともありますよ また、天界バトル中、電チューから入った2確ならほぼ継続ですが、ヘソから入った2確の場合はほぼ瞑想に入るので尚きつくなります

アイウオさん
[No.67]アイウオさん

初めまして!
自分もEX麻雀よく打つんですがなかなか連ちゃんしないです

スカイウォッカさん
[No.66]スカイウォッカさん

ホントですかー(°□°)
なんか嬉しいっす
イーエックス麻雀っていう響きがなんとなく好きなんですよねぇ自分的に…
しかも周りで打ってる友達もいないから全然話題に出ないから口に出すこともなくて(^_^;)
今日こそ打てそうなら打ってきたいっす

ハイウインドさん
[No.65]ハイウインドさん

でも自分もイーエックスって読んでますよ?略してるんだし問題ないんでは?

スカイウォッカさん
[No.64]スカイウォッカさん

イーエックス麻雀じゃないんですねー\(☆o☆)/
ちょっとガッカリ…自分だけの呼び名だったのですね…

店員に『イーエックス麻雀の釘が悪すぎるよ』とか言わなくてよかった~(^_^;)

ハイウインドさん
[No.63]ハイウインドさん

喜喜はガッツポーズもののプレミアです だいたいこれはっていう熱い予告と絡みますけどね。 無駄に絡んだことも…  変動開始時に一発告知!更に天和!更に…喜喜… 3回にわけて…

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)