CR新EX麻雀

Ladyさん

登竜門モード

Ladyさん

登竜門モードに入って扉が開いたら赤文字でデカくエキサイトと出てきましたが何も起こりませんでした。これはなんの意味があるのでしょうか? 単なるガセですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 11~20
ハイウインドさん
[No.62]ハイウインドさん

スカイウォッカさん、EXはエキサイトの略だと思います。昔あったエキサイト麻雀の後継機みたいなので

スカイウォッカさん
[No.61]スカイウォッカさん

こんばんは
ホント保留ないときはイヤな演出っすね なんだか期待しながら見てると思われたら恥ずかしいっ(//△//)

保留MAXでも擬似2止まりだと『はいハイ…m(_ _)m』って感じですね

ちなみに今更ながらすごい変な質問ですけど…EX麻雀ってなんて読むのですかねぇ 自分は『イーエックス麻雀』って勝手に言ってますが『エクストラ麻雀』とかなんですかねぇ(?_?)

Ladyさん
[No.60]Ladyさん

甘デジタイプゎよく喜喜って出るよネ プレミアだったんだぁ

まゆまゆみんさん
[No.59]まゆまゆみんさん

熱しか見た事がないので違う文字があるのかな?って思ったわけです
喜喜ってでたらプレミアなんですね
なるほど
ニューギンって保留が大事だからやっぱ回る台選ばないとね
でももう台少ないので選んでる余地ないんだけども

ハイウインドさん
[No.58]ハイウインドさん

スカイウォッカさん、同感です。保留ないときに擬似3連でも四獣リーチの後半発展すらないのは悲しすぎる… 保留MAXで擬似しても2連でテンパイしちゃうと「当たる気ねぇな…(-.-)」って思っちゃいますね

ハイウインドさん
[No.57]ハイウインドさん

別パターンとは?熱と喜喜しか見たことないですが? 自分のコメントが紛らわしかったのかな?

まゆまゆみんさん
[No.56]まゆまゆみんさん

スーパーリーチ発展前の「熱」って別パターンはあるんですか?

スカイウォッカさん
[No.55]スカイウォッカさん

自分も擬似3は少なくともないと不安です
あと保留玉!
0か1だとたいてい時間稼ぎのロングロンガーパターンって感じで…ウソ~んてくらい激アツ複合させてさせてハズレにされます\(☆o☆)/

ハイウインドさん
[No.54]ハイウインドさん

とりあえずドキドキするには擬似3+熱+チャンスアップ中以上(赤岩、満月、羽)は最低限ですかね

まゆまゆみんさん
[No.53]まゆまゆみんさん

おはようさん
私の「いい感じ」は50%ってとこですかね。
やっぱ他の予告がどんだけ複合してるか…ですね
単独ではどれも不安です

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)