CR新EX麻雀

Ladyさん

登竜門モード

Ladyさん

登竜門モードに入って扉が開いたら赤文字でデカくエキサイトと出てきましたが何も起こりませんでした。これはなんの意味があるのでしょうか? 単なるガセですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
まゆまゆみんさん
[No.21]まゆまゆみんさん

ハイウインドさん、ありがとうございます。歓喜を見てからは、流煌がまったく当たる気がしなくなってしまいましたあの時に選ばれる四獣は信頼度に関係はありますか?

ハイウインドさん
[No.20]ハイウインドさん

はじめまして(^^) 法則崩れ系は確定とまでいかないとしてもほぼ当たると思いますよ(出目予告違い、水晶で銅鑼だったのに白虎リーチ発展、天界で数字を飛ばして7テンパイ(4→7等)等)。歓喜四面待ちもプレミアだと思います。5回ほど見てますが全部当たってます。普通に見せかけてさりげなく歓喜って言葉にびっくりです 笑 でも1番びっくりな予告は水晶何も無しなのに「おめでとう!」とか「パチンコ大好き」とか聞こえると、え?自分の台?とか見回しちゃいますね 笑

まゆまゆみんさん
[No.19]まゆまゆみんさん

そうですか。「歓喜○面待ち」は私も新台時から打ってますが自身で一回のみ、隣台で一回しか見た事ないですまたいろいろ教えて下さいね

Ladyさん
[No.18]Ladyさん

歓喜ゎ私もちょっとわからないですけど、プレミアだと思いますよ。花の慶次でもそうですが、法則崩れゎ単発終わるケースが多いデス。

まゆまゆみんさん
[No.17]まゆまゆみんさん

あら確定ではないんですねロングリーチのパンダ3匹で当たり、7に昇格して6連しました(ミドル、15R×2)。その後、118回転で試練中、バラケから歓喜4面待ち+赤パンダでR昇格が単発で→閉店だったのでその後が気になりましたが…
「歓喜」はプレミアですかね?

Ladyさん
[No.16]Ladyさん

まゆさんはぢめまして。 恐らくそれは法則崩れですね。確定ではないけれど激アツだと思いますよ。ちなみにその後は連チャンしましたか?それとも単発でしたか?

まゆまゆみんさん
[No.15]まゆまゆみんさん

Ladyさん、はじめましてそんなのあるんですか
それ絶対プレミアでしょ私は残像予告両側で、8の残像だったのに9でリーチになって当たりました
これはプレミアでしょうかね?まだまだいろんなプレミアありそうですね

Ladyさん
[No.14]Ladyさん

後は残像柄が3つそろってビタ止まりもありましが、これはプレミアでしょうか?

Ladyさん
[No.13]Ladyさん

私は登竜門モードで香蓮が出てきて当たった事がありますよ。天和、和了はプレミアですね。

まゆまゆみんさん
[No.12]まゆまゆみんさん

おはようございます
遅レスですが
香蓮とパンダが戯れてるなんてそれは一度見てみたいですね。たぶんプレミアでしょうね。私は扉の向こうに紅蓮がいた時は当たりました
きのうプレミアいっぱい見ましたよ。
「立直」ってでる時に「天和」って出たのと、鑼リーチが発展した疾風連打の時に向かってくる牌がすべて当り牌でした
それと通常リーチがハズレた後、香蓮ちゃんがでてきて復活当。香蓮ちゃんがフワッと当り牌を運んできました
普段バトルでイガイがしてるのと対照的でプレミアはホッとする系が多いですね。スカイウオッカさんの電飾系がやわらかかったのもそうですし
最近ミドルが少なくなってきたので(マイホには2台)甘デジでがんばってます

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)