CR新EX麻雀

Ladyさん

登竜門モード

Ladyさん

登竜門モードに入って扉が開いたら赤文字でデカくエキサイトと出てきましたが何も起こりませんでした。これはなんの意味があるのでしょうか? 単なるガセですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
ハイウインドさん
[No.52]ハイウインドさん

おはようございます。いい感じで結構当たられてるんですね(^_^;) 個人的当たり確率は20%です

スカイウォッカさん
[No.51]スカイウォッカさん

おはようございます

自分もアレは確変の潜伏期待度を表してると思います 2確状態の登竜門で出ましたし(o^∀^o)

友達もリーチ時 いい感じの声出て当たってました
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!はこんな感じですかねぇ 古風な感じな台にも現代的表現…ほれてまいます(*^へ^*)

Ladyさん
[No.49]Ladyさん

エキサイト見ましたか。全く意味ないですよね。キターの後には顔文字がついてましたよ 顔文字も赤文字です

まゆまゆみんさん
[No.48]まゆまゆみんさん

ですよね結果往来ってことで
私も「天和」出た時は涙でそうでしたから
今までで一番「嬉々」なプレミアだったかな

ハイウインドさん
[No.47]ハイウインドさん

まぁ、何でもいいですよね 笑 あまり見たことない演出で当たると嬉しい。それで良し 水晶以外なんの予告もなく、ボタン押したら「おめでとう」とか感動しますよ でも水晶には何も映らなかったので聞き間違いかと思って回りを見渡してしまいました(-.-)

まゆまゆみんさん
[No.46]まゆまゆみんさん

う~んそこまで聞かれると記憶が定かじゃないんですが水晶がでてボタン押して「好機」って出た時に天の声みたいに「いい感じ」って言ったのかな
それだったらアリですか?

ハイウインドさん
[No.45]ハイウインドさん

エキサイトや赤サイコロが門から出現するのは多分確変期待度示してるんでしょうね。紅蓮が出るのと同様でリーチには基本ならないと思います(^_^;) それと、リーチのときに「いい感じ」とのことですが…それって水晶でプッシュしたときじゃなくてですか?天和なら聞いたことあるけど…何百回と打ってるけど水晶プッシュのとき(水晶に絵や文字が出た後若干遅れて聞こえる」しか聞いたことないんで「マジ!?」って気になりました(^_^;) 無音でしれっと水晶擬似3連とかしてるとドキドキします…が、プッシュマンに至っては擬似絡むよりいきなり出た方が熱いような…

まゆまゆみんさん
[No.44]まゆまゆみんさん

おはレス
かなり熱いのかと思ってたエキサイトってリーチにもならなかったって
どこにどうやって出てきたんですか?詳しく教えて

スカイウォッカさん
[No.43]スカイウォッカさん

こんばんはー!

聞いて聞いて! 今日ウワサの エキサイト! 出たよ~(°□°;)
リーチにもならなかったっす(笑)

キタ━━とか面白い演出ですね見てみたい

まゆまゆみんさん
[No.42]まゆまゆみんさん

スカイウォッカさんありがとう疑似ナシで水晶→好機、リーチって言う時に香蓮の声で「いい感じっ」で白虎の普通満月できました
Ladyさん巻物赤文字っていっぱいあるんでしょうかね?私は他に「リーチ確定」→「しかも激アツ!!」ってのはありました赤だったか記憶がないんですが…

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)