CR新EX麻雀

Ladyさん

登竜門モード

Ladyさん

登竜門モードに入って扉が開いたら赤文字でデカくエキサイトと出てきましたが何も起こりませんでした。これはなんの意味があるのでしょうか? 単なるガセですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 31~40
Ladyさん
[No.41]Ladyさん

こんばんゎ ぁたしもそれ見た事ある 後ゎキタァァァと激アツとかいうのを見た事あります。

スカイウォッカさん
[No.40]スカイウォッカさん

こんばんは プレミアおめでとうっす
自分はそれ見たことないんすよねぇ…
擬似ナシですんなり出てくるんですかぁ

まゆまゆみんさん
[No.39]まゆまゆみんさん

赤青背景、やっぱり見間違いだったのかなぁ
只今、実践中ですが
今日、確かプレミアだったと思いますが、巻物赤文字で「心の準備をして下さい」って出て当りました6連でした

スカイウォッカさん
[No.38]スカイウォッカさん

こんばんは
背景赤青なんてあるんですかねぇ 見たことないし、あっても赤よりも期待できるのか謎ですねー(^∀^)
自分も最近全然爆発しないっす(*_*)前までは10連くらいは当たり前だったのにここ最近はやっとやっとで当たったのにバトル1回目で負けて2通で…終了みたいな(ToT) しかもそんなだからかみんな座らないから来週撤去されてそうで…

まゆまゆみんさん
[No.37]まゆまゆみんさん

こんばんわ。
今ホールから帰りです
今日はミドル5連してその後、台枠フラッシュ疑似3+水晶(好機)→白虎(満月)を外し、すぐにまた台枠フラッシュ疑似3+点棒白→白→青+好機→朱雀(羽)を外してヤメました
台がの時はこんなもんですよね
貯玉1600玉投資で交換2025玉だったのでなんとか勝ってますが
最近爆発しないなぁ
1パチですけど
あ、初当が龍昇天演出の時背景青や赤は見た事あったんですけど今日の青と赤両方だったと思います
見間違いかなぁ

スカイウォッカさん
[No.36]スカイウォッカさん

こんばんは
自分の場合はホント激サム中の激サム、棒もなけりゃ擬似も好機なんもなし…( ̄○ ̄;)
自分は今日打ち出して5回転でリーチ時華蓮舞い降りてきて当たりましたそして12連。甘ですけど。

台撤去悲しいですねー(ToT) 残してほしい台といらない台みたいなアンケート方式があればいいんですけどねー!

まゆまゆみんさん
[No.35]まゆまゆみんさん

Ladyさん、やっぱどの機種でも激サム当はあるんですね。
麻雀とうとうなくなっちゃったんですねじゃあ、ちょっとでも残ってる私はまだいい方ですね

もう麻雀やめちゃうんですか悔しいですっっ

Ladyさん
[No.34]Ladyさん

はよう 近くのホールオール撤去デス 海地中海が72台入りで桃鉄、エウレカ、おりん共に消えました     まゆさん、スカイウォッカさん私もビタ止まりありますょ まぁ、2確ゎ引いてたんですケド、青テンパイ棒でビタ止まりが一度ありました

まゆまゆみんさん
[No.33]まゆまゆみんさん

皆さん、おは
マイホ本日、地中海導入甘麻雀5台→2台へ
甘、ミドル2台ずつになってしまいましたでもがんばります
ハイウインドさんあらそれは心が折れますね
スカイウォッカさん私もノーマルビタ2回あります
(1)両側2枚押し潰し→リーチ→ビタ止
(2)試練中、確定音→ビタ止
です。
バトル中の演出が違うので初当たりはプレミアも交えて派手にきてほしいですよね

スカイウォッカさん
[No.32]スカイウォッカさん

こんばんは
自分のとこももうホント撤去されてないか毎週怯えながら行きます(笑)

皆さんプレミアたくさん見てるみたいですねやっぱ出ると嬉しいっすね(o^∀^o)
プレミアではないですが自分は前になんのアツイ予告もなくリーチで全く発展もなにもせずにごく普通に当たりました(笑)立直かかってからほんの数秒でピタリ停止 ドキドキすらしない間に当たってたので唖然としました( ̄○ ̄;)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)