CR新EX麻雀

Ladyさん

登竜門モード

Ladyさん

登竜門モードに入って扉が開いたら赤文字でデカくエキサイトと出てきましたが何も起こりませんでした。これはなんの意味があるのでしょうか? 単なるガセですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
まゆまゆみんさん
[No.30]まゆまゆみんさん

撤去にビクビクしてます009が入ったら(4)の方は撤去間違いナシでしょうねデビルマンも客がとんでるし…。慶次は苦手でやりませんが、根強い人気なので(1)の方に押し寄せて来ないように祈る限りです
ま、でも慶次は甘がないので甘麻雀はまだ大丈夫かな
でもやっぱミドルがいいな

Ladyさん
[No.29]Ladyさん

009が出たらデビルマンと共に撤去されちゃうかもデス ハマリとわかっていても打ちたいなぁ 最近ゎ慶次ばっかりだし…

まゆまゆみんさん
[No.28]まゆまゆみんさん

あはは、わかります
マイホも(1)パチの方は甘もミドルもけっこう稼働してますが(4)パチは夕方行っても朝一状態もっぱら最近は(1)パチです

Ladyさん
[No.27]Ladyさん

なんか麻雀打ちたくなってきましたょ 近くのホールにミドルが4台だけありますケド… どれもハマリばっか

まゆまゆみんさん
[No.26]まゆまゆみんさん

私もバトル中の「つ、強い」はハズした事1回だけあります確かにショックでした
セリフの金枠でもハズレますよまぁ90%だからアリですけど金枠ハズレた後はハマリました

Ladyさん
[No.25]Ladyさん

はようデス 青龍昇って激アツのハズなのによく外しますよネ 私ゎバトル中紅蓮のつ、強いで負けた時ゎ一番ショックでした 確定だと思ってたのに

まゆまゆみんさん
[No.24]まゆまゆみんさん

おはようです
だいたい玄武でハズレますけど、玄武で5面は見た事ないですね。青龍もあるんですか
確かに青龍全回転、単発ばっかりです青龍カットインも恐ろしいぐらい当たりませんね。出るなよっていつもつっこんでます
時々登っていきますがそれも当たりません
青龍、ムカつきます

Ladyさん
[No.23]Ladyさん

青龍ゎ恐らく確定だと思いますょ 出た当初一度だけ見た事がありますちなみにミドルの方で5面待ちでしたス  麻雀って青龍で当たると単発が多くないですかぁ

ハイウインドさん
[No.22]ハイウインドさん

直接的にはないかもしれませんが…傾向的には玄武3、白虎4、朱雀5になりやすいので朱雀がややチャンスですね。朱雀だった時点で小当たり以上が確定だと思われます。また、白虎は4に限らず3も多い気しますね。逆に玄武で5とかは当たりに絡みやすいような… 青龍もあるみたいだけど見たことはありません

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)