CR新EX麻雀

Ladyさん

登竜門モード

Ladyさん

登竜門モードに入って扉が開いたら赤文字でデカくエキサイトと出てきましたが何も起こりませんでした。これはなんの意味があるのでしょうか? 単なるガセですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 61~70
スカイウォッカさん
[No.11]スカイウォッカさん

あと白虎リーチでハズレてPUSHして発展するとき電飾系が全てゆったり点滅しました  そして白虎発展当たりでした これも初めて見ましたぁ

スカイウォッカさん
[No.10]スカイウォッカさん

どうもこんばんはm(_ _)m
誰かいませんか
今日登竜門モードで扉開いたら華蓮とパンダが草原でくつろいでるような映像でした!\(☆o☆)/ プレミアですかねぇ見たことある人いますかー

スカイウォッカさん
[No.9]スカイウォッカさん

こんばんは(゜▽゜)/
黒点棒に赤パンダなんて存在するんすねー!
初めて知りました
見たことないわ~見てみたいっす(*^o^*)

でも最近新台が続々入るからいつ持ってかれちまうのかとすごい怯えてます(∋_∈)

まゆまゆみんさん
[No.8]まゆまゆみんさん

突確で通常なんてひどすぎる…
私も青龍の背景が赤いの見ましたしかも、黒点棒の上に赤パンダが右から横切り、水晶→好機+青龍背景→赤+玄武リーチ、激アツじゃんと思ったらスカッシュとはずしました
だって玄武のチャンスアップが青岩…ハズす時は最後が弱いですよね。
スカイウオッカさんは当たりで何よりです

スカイウォッカさん
[No.7]スカイウォッカさん

こんばんは(゜▽゜)/

~開校って見たことないですねぇ… 甘だからイロイロ見やすいはずなのに(ToT)

バトル会話のもしもし(あいまい)は出ましたよ(^ω^
あと昨日は青龍が登る演出()かなんかで普通青い背景なのに赤い背景!アツイ!と思ったら百虎リーチになり赤満月で当たりました。見たことありますかー
あいまいでごめんね

Ladyさん
[No.6]Ladyさん

私もありますよ。突確で2通だったんだと思います。エキサイトの文字ゎ未だに謎です。ただ扉が開いて画面から赤文字でエキサイトとでてきましたが、リーチにもなりませんでした。

まゆまゆみんさん
[No.5]まゆまゆみんさん

こんにちは。新しいレスがあるので嬉しくておじゃましました。私もかなりハマってます。
こないだ初の演出アリ通常時、リーチになる前だったと思いますがいきなりレンちゃんが出てきて「~開校!」(うるおぼえ)とかいって突然天界バトルになり、ラッキー。しかし、あっさりバトル敗北し→瞑想モードへ。なんなく50回終わり通常モードへ。当りカウントは二回だけど出玉は当然ナシ
こんなのってアリ~
どなたかこんなパターン経験した方いませんか?

スカイウォッカさん
[No.4]スカイウォッカさん

はじめまして
自分も甘ですがEX麻雀かなり好きでよく打つし今日も打ちました

でもエキサイトは見たことないですね~(°□°;) リーチを立直みたいに漢字で表したりほとんどしてりのにエキサイトなんて横文字出てくるのかなぁ?(>Σ<)
それチョー激レアなんじゃないの~!?


スイクンさん
[No.3]スイクンさん

みなさん、初めまして。かなりのEX麻雀打ってますって、1パチですが…今日初めて、青龍之試練モードでただの小当たりでしたが、いきなり「試練達成」の巻物がその後昇格して15Rでしたが、あまり連チャンせずでも初めて見ました!

Ladyさん
[No.2]Ladyさん

こうさんはじめまして。EX麻雀の赤文字は確定のハズですよね。その時は立直も何も起こりませんでした。ちなみに甘デジの方です。

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)