CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 61~70
光子郎さん
[No.107]光子郎さん

お疲れ様です(≧Д≦)ゞ
今終わりました!
長い報告行きます!


今日は朝一から北斗。
3万入れて小当たり1回のみ…。
650くらいでヤメました。
その後…
ちょい打ちを繰り返し、トータル45千円負け。
最後にまだ当たったことのない大海を…。
結果、
大海→6千円→単発&11連。
パトラッシュ2→2千円→7連
スロのジャグラー→千円→+15千円(^_^)v


結果
『負けてるけどまだ打ちたい精神』
を続けたらトータルではなんとか±0に納めることができました!
北斗の負け、その他の負けが返ってきて、
更に大海、パトラッシュ2は初めて大当たり引いたので嬉しかったです!


大海が当たってなかったら5万負けるとこでした…(^_^;)大海様様です(笑)
おかげで今日は一日中遊べて、色んな機種を打てたので楽しかったです!

まきちゃんさん
[No.106]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。

光子郎さんはやってるかな。私の分まで頑張って下さい(^o^)v

ボロ負けです(T_T)6万負けました。また、やっちゃったよ~隣に変わったら、2000円でつけられた。麻雀なんだけど、バトルが2回で終わって491回してやめたら…。515でかかったよ(>_<)

仕方ないけど、ショック(T_T)

また、次頑張るね(^o^)v

ハヤチンさん
[No.105]ハヤチンさん

皆さんお疲れです(≧∀≦)まきちゃんさんはどう?光子朗さんは?報告待ってますから(^_-)

まきちゃんさん
[No.104]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。

光子郎さん。久しぶりに行くんだぁ(^o^)頑張って下さいね☆

私もお昼から行って来ます(^^ゞ

光子郎さん
[No.103]光子郎さん

お二人ともお疲れです!(^_^)v


まきちゃんさん今日行ったんですね!取り戻せたみたいで良かったです(^o^)
ハヤチンさん自粛決定ですか(>_<)自粛は寂しいですよね(哀)


僕は明日久し振りに行ってきます!!久し振りなんで打ちたいのいっぱいあるんですが、北斗か暴れん坊に座れたらいいなぁ…。って思います(*^-')ノ
相性いい機種探してみたいです☆

まきちゃんさん
[No.102]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。

今日行って来ました(^^;休むつもりが…。3万勝ったよ(^o^)v麻雀をやったよ。最近は北斗が調子悪いんで…。

麻雀も北斗と同じバトルタイプのパチンコ。ニューギンから出てる(^o^)慶次と同じ会社じゃない?!まあまあ面白いよ。私も打つのは、3回目。15Rと7Rで、今日は10連チャンと9連チャンしたけど、7Rが多かった(>_<)

明日、イベントがあるんで、一応明日も行こうかなと思ってる(^^ゞ

ハヤチンさん
[No.101]ハヤチンさん

まきちゃんさんと光子朗さんお疲れです(≧∀≦)で返事遅くなってすいません。まきちゃんさんダメだったんだ・・・残念っす(・・;)次は勝てるっすよ(^-^)v響で取り戻したのにね(*´д`*)麻雀って何?教えてくださいな(^_-)最近大夏打ってないな(-。-)y-゜゜゜大夏のスレなのに(≧∀≦)まきちゃんさんは次いつ行くのかな?光子朗さんは?自分は当分行けないな(-。-)y-゜゜゜

まきちゃんさん
[No.100]まきちゃんさん

おはよう(^o^)vハヤチンさん。光子郎さん。

昨日もダメでした(>_<)1万負けました。北斗では、ガセ世紀末を4回で単発。やめて、久しぶりに響を打ったよ。3000円で8連チャンをして、取り返したけど、麻雀をやって負けちゃった(^^;

また、リベンジするね。今日は休むね(^o^)

100番getだね(^o^)/

まきちゃんさん
[No.99]まきちゃんさん

おはよう(^o^)vハヤチンさん。光子郎さん。

ハヤチンさん、残念でしたね(>_<)次、また頑張って下さいp(^^)q

私も北斗2回目の時、朝一から行って、全然かからず、元が55000円いって、撃沈してました。でも、その後出て、元が返ってきて、すぐやめました。あれ以来、朝一は怖くて行けなくなりました(>_<)
昨日はかかったけど、悔しいくてたまらなかったです( ̄^ ̄)
今日また行って来るんで、報告しますね(^o^)/

ハヤチンさん
[No.98]ハヤチンさん

お二人さんおはようです(^-^)/~~昨日は3万負けました(*_*)しかも一回もかからずに(。・_・。)ノショック(-.-;)y-~~~まきちゃんさんはかかっただけでもいいっすね(^_-)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報