CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 51~60
ハヤチンさん
[No.117]ハヤチンさん

みなさんお疲れです(-.-;)y-~~~みんな不調ですな(泣)今はダメでもいつかいい時ありますからヾ(^▽^)ノその日を信じましょう(^-^)vみなさんに質問です(-.-;)y-~~~何故パチンコをしようと思ったんですか?きっかけ教えてな♪

光子郎さん
[No.116]光子郎さん

まきちゃんさん今日もダメでしたか(>_<)
調子悪いですね(-д-;)

明日マイホには新台が少し入ります。
様子見だけでも近いうちに行こうかな(^_^)
新台入ると何が減ったりしてるのかが気になってしまうんです(^_^;)

まきちゃんさん
[No.115]まきちゃんさん

お疲れですo(^▽^)oハヤチンさん。光子郎さん。

光子郎さんも不調ですか(^^;今日もダメでした。何をやっても当たりません。

明日は休みます(^o^)/掃除でもするかな(^o^;)

光子郎さん
[No.114]光子郎さん

お疲れ様です!

なんかみんな不調ですね(^_^;)僕も負けたので自粛中です…。
今月はもう行けないかな(;_;)
でも我慢できずに1パチとか行ってしまうかも…。

まきちゃんさん
[No.113]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/ハヤチンさん。

今日も-20kです(><。)゜ダメでした。久しぶりに大夏をしようと座って打ってたんだけど、麻雀が空いたから、変わったら、つけられました。最近、こんなんばっかりです(・・;)

ミニミニモンスターって甘デジのパチンコです(^o^)おばけのパチンコなんだけど、まあまあ面白いです♪でも、4Rばっかりじゃあ、キツイ台だけど…。

私も明日頑張ってダメだったら、今月はパチ禁するかな(^^;

ハヤチンさん
[No.112]ハヤチンさん

まきちゃんさんお疲れです(≧∀≦)自分も何打ってもダメダメです(-.-;)y-~~~今月はもうやりませんよ(-。-)y-゜゜゜来月はかんばります(^_-)ミニミニモンスターってなんじゃろ?

まきちゃんさん
[No.111]まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。

ハヤチンさんはパチ禁ですか?!光子郎さんは調子どうですか?!

私は±みたいな感じです。最近は調子悪いです┐('~`;)┌ラオウを昇天させてからダメですね(笑)

この前、ミニミニモンスターをしたよ(^o^)甘デジながら、15R昇格も多かったし、面白かったです♪

光子郎さん
[No.110]光子郎さん

ハイエナされた瞬間に当てられたらしんどいですよね(>_<)

次は勝って帰りたいです( ̄^ ̄#)
なにを打とうか悩みます…。

まきちゃんさん
[No.109]まきちゃんさん

光子郎さん。お疲れです(^o^)/

負けてないから、良かったです(^o^)私は打ち出すとずっと同じ台をするんでダメですね(>_<)突っ込んだあげく、隣に変わり、すぐつけられるんです(笑)

お互いに次は勝利しましょう(^o^)/

光子郎さん
[No.108]光子郎さん

連続レスすみません(-д-;)

まきちゃんさん
残念でしたね(>_<)
僕はやっぱり確変率が高いバトルスペックは向いてないみたいです…。
北斗なんか1回も大当たりひけぬまま終わりましたし…(笑)キリン柄とか出てきたのに…。

いつかリベンジしたいです(^_^)v

CRフィーバー大夏祭りの関連情報