CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 81~90
ハヤチンさん
[No.87]ハヤチンさん

まきちゃんさんマジ?マジ?マジィ?すげぇ(゜Д゜)まきちゃんさんマジ北斗相性よすぎ(≧∀≦)すごいっすね(^-^)vまきちゃんさん今日はどんな台座りました?まきちゃんさん自分日曜朝一行こうと思ってますからまきちゃんさんのパワーを少し送ってください(^-^)vまきちゃんさん愛媛かp(^-^)qならまきちゃんさんのパワー届くかもしれないヾ(^▽^)ノ

光子郎さん
[No.86]光子郎さん

まきちゃんさん、ハヤチンさんお疲れ様です(^_^)v

まきちゃんさんすごいですね!北斗、めっちゃ相性いいじゃないですか!(笑
羨ましい…。。。(〃_ _)σ∥

僕は今日、資金がない為、1パチへ…。打ったことのないアクエリオンに4000円入れて、27回当たりました!(^o^)/自分の大当たり記録更新です!1パチで…(笑)
しかも、しょぼい回数ですみません(^_^;)等価だったら7万ぐらい勝っていたのに残念です(>_<)
でもプラスになったので良かったです(*^-')ノ

まきちゃんさん
[No.85]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。仕事お疲れで~す。

キターキターキター♪今日も勝ったよ~\(^o^)/ワーイ。9万勝った♪初の25連チャンしたよ。ラオウが昇天しました。元は6000円。何か北斗はラッキーです。
リーチ緑オーラ→北斗七星ランプ赤→死兆星ランプ赤→五車星リーチ炎→死兆星ランプ赤→ラオウリーチで当たり。今日は全部ランプが赤でした(^o^)

その後、254で1回。ガセ世紀末にいったから、77回転でやめて、麻雀をやったよ(^o^)v2000円で2回だけ当たった。初だったんで、よくわからなかったです。

また打ってみるね~(^o^)/

まきちゃんさん
[No.84]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。仕事お疲れです。忙しくて何よりです。

そうなんですよ。北斗では負けてないです(^o^)vでもハマる台はすごいらしいじゃない(>_<)いつ、ケンシロウにやられるか怖いよ~。

私は愛媛県です(^o^)瀬戸内海、はさんでますね(笑)
明日は行く予定です。

ハヤチンさん
[No.83]ハヤチンさん

まきちゃんさんと光子朗さんお疲れさまです(≧∀≦)返事遅れました(゜Д゜)仕事が忙しくて・・・まきちゃんさんまた勝ったんですか?いいな(*_*)その運自分にも少しくださいな(^_-)まきちゃんさん北斗打ちだして負けなしでわ?自分はケンシロウをよく選びますよ(-.-;)y-~~~やっぱケンシロウですよね(*⌒▽⌒*)まきちゃんさん明日行くのかな?勝ってください(^-^)v聞いてもいいか分からないけど何県の人なんですかね?光子朗さんは調子はどうかな?

まきちゃんさん
[No.82]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。

今日は疲れたぁ。ギブした。昼から行って、12000円で10連チャン。アミバステージ。北斗七星の横に赤い星→回想予告1回か2回(キリン柄)→オーラは緑か赤→死兆星ランプ赤で当たり。他に何か複合したかは忘れた。ここまでは良かった( ̄^ ̄)

その後、294で2回。ガセ世紀末にいって126で3回。326で2回。

弱いよ~。ケンシロウ…(>_<)420回してやめた。

今日は11000円の勝ち(^^;ショボいです。

光子郎さん
[No.81]光子郎さん

お2人ともこんばんは☆

ハヤチンさん
まきちゃんさんの言う通り、ちょこちょこでも勝てればいいんですよ。
僕なんかもう負けっぱなしで…。
ほんと1回でいいからまきちゃんさんみたいな大勝ちを経験したいですよ(>_<)

まきちゃんさん
[No.80]まきちゃんさん

は~い\(^o^)/楽しかったです♪まあまあ、面白いです。

ハヤチンさんは、ケンシロウ選択の方が多い?!私はだいたいケンシロウにするかな(^^;続かなかったら、たまにラオウにするけど…。何かラオウはトキとのバトルが多いし、フドウは滅多に見ない。ジャギだと勝てそうな気がするもん(^o^)v

ハヤチンさん
[No.79]ハヤチンさん

まきちゃんさんお疲れさまですヾ(^▽^)ノ男でも女でもどちらでもいいんですよ(^_-)まきちゃんさんみたいすげぇ勝ちたい(-.-;)y-~~~アイアンマン楽しかった?

まきちゃんさん
[No.78]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)/ハヤチンさん、負けじゃなかったら、いいと思います♪勝てばよしですよ(^o^)vもちろん、大勝ちならいいけど、私はたまたまです。

慶次とケンシロウの描いてる人は同じ人なんだ(゜゜;)だから、似てるんだね。

今日、映画「アイアンマン」に行った帰り、本屋に寄って、北斗の攻略本見ました(笑)ハヤチンさん、ごめんなさいです(^^;マコは男の子でした。女の子みたいな名前だったから、ずっ~と女の子と思っていました。失礼しました\(__)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報