CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 31~40
光子郎さん
[No.137]光子郎さん

けいさん、まきちゃんさん負けちゃったんですね(;_;)
でもなんか楽しかったみたいですね(^_^)v


まきちゃんさんと一緒で僕も明日行きます!
忍法帳が打てたらいいかな。こないだの入替でマイホには響がなくなって忍法帳になりました。リベンジしたかったな(ToT)
でもやっぱ新台は打ってみたいです(^O^)

ハヤチンさん
[No.136]ハヤチンさん

みなさんこんばんは(^-^)vまきちゃんさんけいさん残念です。次こそ勝てますぞ(^_-)負けてばかりのオレに言われてもダメか(泣)自分はまだまだパチ禁です(-.-;)y-~~~辛いな(泣)

まきちゃんさん
[No.135]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。けいさん。

けいさんも負けちゃったんだ(^o^;)私も-5kです。朝一はモンスターで9k使って、それから、麻雀で11kで告知音が鳴って…。初のピロピロ~だったけど、7連チャン(^o^;)後、3回単発。続かず…。355回してやめたよ。突っ込んでしまいました\(__)

それから、大夏に行って、2kで確変get。105→119でアチャオのミッションを達成(^o^)v初の達成で嬉しいかったな☆でも、3連チャン。続かず…。


まだまだ不調から抜け出せていないよ~ヽ(T□T)/


また明日頑張るね(^o^)/

けい*さん
[No.134]けい*さん

おはようございます\('-'*)今日は朝から忍法帳打って来ました3万分の2万戻りで負けちゃった(ノ_・。)当たりでも無いのにカエルが出て来たらカウンターに当たり判定が付くのが気持ち的に痛かったです 全回転出たのはよかったですけどね(//△//)

光子郎さん
[No.133]光子郎さん

は―い(^_^)v

いってらっしゃい☆

まきちゃんさん
[No.132]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。けいさん。

今日は朝一から行って来るねo(^▽^)oまた報告します☆

光子郎さん
[No.131]光子郎さん

こんばんは(^_^)


みなさんありがとうございますm(_ _)m

『匠の道』は結構おもしろかったですよ(^O^)
大夏的な雰囲気があって僕は好きです♪

まきちゃんさん明日頑張って下さい!報告待ってます(*^-')ノ

けい*さん
[No.130]けい*さん

おぉ~♪勝ちおめでとう(*^▽^)/ 私は今日の所はお休みですよ~運を充電中です まぁ運が暴走してた時もありましたが今は落ち着いちゃってますし

ハヤチンさん
[No.129]ハヤチンさん

みなさんお疲れです(-.-;)y-~~~光子朗さんよかったですね(^-^)v流れが来たかな?マジよかったです(≧∀≦)自分も少し前まで甘よくやってました(゜Д゜)甘はいいっすよね(^_-)まきちゃんさんは明日行くのかな?がんばってください(^-^)vまた報告待ってますからヾ(^▽^)ノけいさんは今日行きました?

まきちゃんさん
[No.128]まきちゃんさん

光・子・郎・さ~んd=(^o^)=b

ヤッタね☆勝ちおめでとう♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^))ワーイ。私にも光りが見えてきそうです。35kいいですね(^o^)vこの調子で行きましょう。

光子郎さんが打った甘デジはMHにも入ってます。面白かったですか?!
私も明日行きます(^o^)/

CRフィーバー大夏祭りの関連情報