CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 91~100
ハヤチンさん
[No.77]ハヤチンさん

まきちゃんさん光子朗さんお疲れさまです(^-^)/~~光子朗さん自分はちょこちょこしか勝ってないっすよ(・・;)まきちゃんさんみたいにがっつり勝ちたいっす(-。-)y-゜゜゜光子朗さんもがっつり勝ちたいっすよね(。・_・。)ノまきちゃんさん慶次と北斗が似ているのは同じ人が描いてるからじゃないかな?多分ですけどね(^-^)自分は北斗相性いいんっすかね?まぁ6回打って6回勝ってるけどちょこちょこだから(・・;)まきちゃんさんみたいに10万勝ってみたいっす(・・;)自分昨日は13連した時はケンシロウにして次はラオウにしたら小当たりが2回だったからケンシロウにすればよかったと後悔している今日この頃です(泣)

まきちゃんさん
[No.76]まきちゃんさん

おはよう(^^ゞハヤチンさん。光子郎さん。まだ、北斗が相性いいかどうかは…。今はいいけど、いつか、ひどい目に合わされるんじゃないかと思って怖いよ(>_<)だって、ハマった人の話し聞いたら、ハンパなくやられてるよ(^^;

ハヤチンさんも、調子いいんじゃない?!北斗負けてないでしょ。良かったです♪昨日はね、最初はケンシロウを選んだ。でも、その後、2回で2回ともケンシロウで続かないから、ラオウに変えてやったよ。
ケンシロウ→13連、2回×2
ラオウ→13連

光子郎さん。私も「暴れ坊」気になります(笑)後、慶次とケンシロウの顔って似てませんか?

光子郎さん
[No.75]光子郎さん

ハヤチンさん
お疲れ様です(^_^)v

ハヤチンさんも結果は勝ったんじゃないですか!?
いいですね~(^O^)
にしても
まきちゃんさんの北斗との相性の良さにはビックリですよね(笑


まきちゃんさん
僕も「暴れん坊将軍3」気になります。
次行く時は北斗と将軍をやってみたいです!

ハヤチンさん
[No.74]ハヤチンさん

まきちゃんさん光子朗さんお疲れさまです(≧∀≦)自分は今帰りました(^-^)vまきちゃんさん10万って(。・_・。)ノそんなに勝ってみたいな(≧∀≦)自分は今日は8時くらいに行って5500で11連チャンして時短終わり105回転目で3連チャンでした(≧∀≦)今日はプレミアになるか分からないけどリハク出たよヾ(^▽^)ノもちろん当たり(^-^)vまきちゃんさんでもすごいな(*⌒▽⌒*)まきちゃんさんは北斗かなり相性いいっすね(^-^)/~~光子朗さんも是非打ってくださいな(^_-)まきちゃんさんは今日どっち選んだ?

光子郎さん
[No.73]光子郎さん

まきちゃんさんお疲れです(^_^)ゝ
10万勝ちっすか!?
すごい!
その運を少しでいいから分けて欲しいっす(-д-;)


慶次は北斗と似た感じですよ。確変率80%かな?
で、大当たり後、戦モードにいって、そこで確変ひけなかったら殿モードというのに落ちて、(落ちる時にもう一回抽選があるので大当たりに含まれます)そこでも当たりが100回転以内にひけなかったら通常落ちします。
でも殿モードに移行した時に確変だったら100回転以上いくこともあります。

僕はそんなに打ったことも、連チャンしたこともないですが、勝てる台として有名ですよね(^_^)
人気高いですし。


まきちゃんさんの話聞きよったら北斗をもっと打ちたくなってきた(>_<)

まきちゃんさん
[No.72]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/今日は早い帰りです。ヤッタ-♪ヤッタ-♪北斗で107,000円勝ったよ~o(^o^)oルンルン。

13連チャンを2回と2回を2回。今日は何かあんまり熱いリーチではかからず、え~こんなんでかかるの?みたいな感じでかかったよ。

サウザーリーチでセリフ「愛は滅びぬ」でかかったり…。普通じゃかからないよね(^^;

今日はけっこう、キリン柄が出たよ。アミバリーチでアミバの後ろに頭をづづきしてた人がいた。ブレイクダンスしてたのかな(^^;)))後、ラオウリーチの時のセリフがキリン柄で「1%でも…」とかだった。かかったよ。

(ジャギリーチの時)ジャギのセリフの中が赤→アニメのどでかい予告で死兆星ランプ光って、二段階にプッシュ押して、ジャギの頭が変になった。かかると思ったら、ハズレた(>_<)ジャギリーチって、二段階にいったら、当たりじゃないの?!ハズレる事あるんだ(゜ロ゜)
ガセ世紀末に2回いったからやめたよ~。

まきちゃんさん
[No.71]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。今日は昼から行って来ます。新台で「暴れ坊将軍3」が入るので抽選当たらないかなぁなんて(笑)松健何か楽しそうじゃない?!o(^o^)o

よく慶次って聞きます。光子郎さん。面白いですか?!前に友達がやってて、戦モードとか殿モードとかあって、見てたけど、意味がわからなかったです。上のアタッカーに入れてました(^^;北斗と同じバトルタイプみたいだけど、連チャンはするの?!

光子郎さん
[No.70]光子郎さん

まきちゃんさん、ハヤチンさんお疲れ様です(^_^)v
二人とも行ってきたんですね!まきちゃんさん残念でしたね(>_<)


ハヤチンさん楽しめて更に勝てたなら良かったですね!
やっぱその時その時の相性ってありますよね!
僕は打ったことない台を打つと突然10連弱ぐらいすることが多いですね。でも同じ機種で次ははなかなか勝てないというジンクスがあります(笑今まで勝った時はだいたい初めてその機種を打った時ですし。
でも慶次ではまだないです…。ちょい勝ちを1回だけ…。バトルタイプと相性悪いかもなので北斗打つのが不安です(>_<)でも打ってみたい!

ハヤチンさん
[No.69]ハヤチンさん

まきちゃんさんこんばわ(^-^)v今日4時くらいから北斗打ちに行きましたよ(≧∀≦)まきちゃんさんはダメだったか(・・;)まきちゃんさんは北斗と相性いいからな・・・自分は今日31連チャンした後の128くらい回ってあった台を打ったんですけど色んな物見れました(^-^)v一つはケンシロウがじゃまだって言う前にザコ出るけどデカい刀を5人で持ってるやつ見ました!ハズレたけど。後五星リーチでフドウになり終わると思ったらラオウが出ました!最後はまきちゃんさんも見たというサウザーの後ろにラオウが居て一回目はハズレ二回目は当たりましたよ(≧∀≦)今日は色んなの見れたし少し勝てたからよかったな(^-^)v

まきちゃんさん
[No.68]まきちゃんさん

こんばんは(^o^ゞ今日はダメでした(>_<)15000円負けたぁ。北斗が空いてなくて、響をしたけど、4連チャン、3連チャンで後が続かなくて終わった。

また、次頑張るね(^o^)v

CRフィーバー大夏祭りの関連情報