CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 71~80
まきちゃんさん
[No.97]まきちゃんさん

こんばんは(^^ゞハヤチンさん。光子郎さん。

今日は1万負けました(>_<)最初の台がガセ世紀末に5回もいって、ギブして隣に代わったら、つけられました(T-T)10連チャンまでは見ました。ショックでした。

私は6連チャンだけ、かかりました(>_<)隣にいるのが嫌になって変えて帰って来ました(^^;初のユリアリーチでかかったよ。

やっぱり、台を代わったら、ダメですね(>_<)

また、明日頑張ります(^o^)v

ハヤチンさんはどうでしたか?!

光子郎さん
[No.96]光子郎さん

おはようございます!


今日はお二人とも行く予定でしたね(^_^)
ハヤチンさんはもう打ってる頃ですかね?
いい結果お待ちしております(*^-')ノ

まきちゃんさん
[No.95]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。

お店によって、違うかも知れないので、一応の目安にして下さいね(^o^)v

ジュース?!(゜ロ゜)は知らないけど、お茶ならあるみたい(^o^)小学校がね。私もあんまり詳しくは知らないけど…。ニュースでやってた。

私も明日、夕方から行く予定。用事があるんで。月曜日は朝一行こうとは思っているけどね(^o^)

お互い頑張ろうね。また、報告するね。

光子郎さん
[No.94]光子郎さん

こんばんは(^o^)/


ハヤチンさん明日頑張ってきて下さい!結果報告待ってます(^_^)v
蛇口からジュースが!?
それは僕も気になる…(-д-;)

ハヤチンさん
[No.93]ハヤチンさん

どーも(^-^)vまきちゃんさんパワーありがとうヾ(^▽^)ノ光子朗さんのパワーもいただき(^-^)v明日は久しぶりに朝一行くからがんばるぞヾ(^▽^)ノまきちゃんさんの真似して教えてくれた台座ってみるなり(≧∀≦)また明日報告します!マジがんばります(^-^)/~~愛媛って蛇口からオレンジジュース出るとこがあるってマジ?

光子郎さん
[No.92]光子郎さん

僕は来週のどっかで行けそうなんで行ってきます(≧Д≦)ゞ
好奇心をメインに打ちに行きます!(笑)

まきちゃんさん
[No.91]まきちゃんさん

光子郎さん。何の根拠もないんですか(大笑)

明日は休んで、私も日曜日に行って来ます(^^ゞ

光子郎さん
[No.90]光子郎さん

まきちゃんさんありがとうです!パワーもらったんで次の勝負、勝てそうです(^_^)v


北斗は相性いい人はとことん良いんでしょうね(^_^)
確かに痛い目には会いたくないですよね(^_^;)
でもビクビクしながら打ってるうちは大丈夫なんじゃないですか!?
なんの根拠もないですけど(笑)

まきちゃんさん
[No.89]まきちゃんさん

私も驚いているんです(゜ロ゜)ハマらず、今まで北斗を打ってるんで…。(笑)

光子郎さん。1パチでも勝てたら、すごいじゃないですか(^o^)/資金がない時は1パチはいいですよね☆

今日の台は…。(火)22回(水)47回(木)56回でした。この前の10万勝った台は…。15回42回47回。3日間ぐらいは出るかなと思って座った(^o^)/だいたい、2日間40回以上出てる台に座ってるかな。今日も95回転で当たり。この前も83回転で当たり。だから、次もそんな感じの台に座ろうかなとは思っているけど…。(^o^)今のとこ。でも、いつかケンシロウにやられやしないかとビビってるよ(笑)ホント、マジに怖い。

念力φ(゜゜)ノ゜えい-☆ハヤチンさんと光子郎さんに大勝ちを頼む☆

光子郎さん
[No.88]光子郎さん

ハヤチンさん日曜行くんですね!いいなぁ~(>_<)

僕も早く北斗打ってみたい!僕は同じ県内からハヤチンさんが勝つように祈ってます(≧Д≦)ゞ
パワー送って僕の負けパワーがうつっちゃまずいんで、パワーは送りません(笑)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報