CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 21~30
けい*さん
[No.147]けい*さん

おはようございます~昨日閉店近くまでいたので帰って即寝ちゃいました(〃ω〃)50kほど勝ったので良い夢見られました♪

まきちゃんさん
[No.146]まきちゃんさん

お疲れで~す(^o^)/

光子郎さん。SANKYOのイベント残念ですね(・・;)

私は今日も大夏をしました(^o^)24k勝ちました。昨日の台が空いていたので…。。626→658で2kで確変突入しました。

最初は単発だったけど、116で、もえカラオケ疑似連3回で当たり。4連チャンしました。
今日は突っ込まず、152回してやめたよ(^o^)v新しい感じは今日は見なかったなぁ。メロディスターマインだっけ?!リーチになった事ないから、かかりたい(^o^;)

また明日頑張るね☆

光子郎さん
[No.145]光子郎さん

こんばんは(^_^)

やっぱりSANKYOは激アツ外しがよくありますね(>_<)
今日、マイホがSANKYOのイベントで久し振りに大夏打ちたかったのにいろんな意味で行けず…。
今日の為に軍資金とっとけば良かったぁ(ToT)

光子郎さん
[No.144]光子郎さん

こんばんは(^_^)

やっぱりSANKYOは激アツ外しがよくありますね(>_<)
今日、マイホがSANKYOのイベントで久し振りに大夏打ちたかったのにいろんな意味で行けず…。
今日の為に軍資金とっとけば良かったぁ(ToT)

まきちゃんさん
[No.143]まきちゃんさん

光子郎さん、残念です(≧ω≦)bエーン。パチ禁ですか。

アチャオの上からのロケット花火ね-(・・;)どうなんだろ-ね。桜ハッピだけじゃ当たらないね。やっぱり、何か絡まないと当たらない気がする(^o^;)私も外れたからね。でも、桜襖は何も絡まず当たった。まあ、偶然だったかな~

ハヤチンさん
[No.142]ハヤチンさん

みなさんお疲れです(-.-;)y-~~~まきちゃんさん、けいさんよかったっすね(^_-)勝て本当によかったです(≧∀≦)光子朗さんは残念です(泣)光子朗さんもパチ禁ですか?辛いっすよね(・・;)大夏打ってた時よく桜ハッピが出たけど一回も当たってないっす(+_+)後アチャオが上からよく出る台はハマり台と聞きましたけど本当かな?

まきちゃんさん
[No.141]まきちゃんさん

こんばんはo(^▽^)oハヤチンさん。光子郎さん。けいさん。

けいさん、リベンジできて良かったですね♪

私は、26k勝ちましたo(^o^)o今日も大夏をしたよ。桜ハッピを外した後、あっさりと打ち上げ花火で確変をget。7kで当たり。

でも、連チャンが伸びず。2連2回。単発2回。3連で366回してやめた。大花火フラシュを3回外したから。突っ込まず早く当たったから、勝ったと思う(^o^)v

今日も桜柄を見たよ。桜襖に桜のヨーヨーに打ち上げ機が桜。風車も色がピンクだった。

光子郎さん
[No.140]光子郎さん

今日行ってきました!
結果は惨敗…。
こないだ勝ったぶん、全部もってかれました(;_;)
ハヤチンさんと同じく、禁パチ開始です(>_<)
なんか集中できんって最初から思ってたんで、早めに切り上げればよかったです(-д-;)

けい*さん
[No.139]けい*さん

おはようです(゜▽゜)/早速昨日のリベンジですよ~♪今日は大夏にチャレンジ6.5kで黄襖が閉じて、あぁ~ただのリーチかと思いきや桜ハッピ!大夏リーチで単発→時短スイカお祭りリーチでテンカがこっち指差して突確入ってびっくり…o(゜◇゜)o…そのまま3連で勝ちました♪

まきちゃんさん
[No.138]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。けいさん。

光子郎さんは今日行くんですね。私も昼から行きます。頑張りましょうね(^o^)vけいさんは行くのかな?!ハヤチンはパチ禁かぁ。応援サンキュ~です☆

昨日、久しぶりに大夏を打って面白かったから、今日も大夏を打とうかなと…。初めて、テンカの桜ハッピを見たよ(^o^)嬉しいかったね♪外れたけどね(~_~)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報