CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 41~50
光子郎さん
[No.127]光子郎さん

今日行ってきました!

マイホが甘パチイベントなこともあり、甘パチの『匠の道』を打ちました(^o^)/5Rと15Rがあって、結構15Rも出やすい印象でした。
15kぐらい勝ったので、たまたま空いていたEX麻雀に座ったら、2.5kでかかり、単発&11連♪

トータル35k勝ちv(`∀´v)
でも今月はまだ負けてます↓↓

けい*さん
[No.126]けい*さん

おはようございます~私は貯出玉でやってるので1パチはやらないです甘デジは気分転換には良いですねーo(^-^)o演出沢山見られるし

まきちゃんさん
[No.125]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。けいさん。

光子郎さん。甘デジいいですよ(^o^)v私は最近、甘デジのミニモンにハマってます。4Rばっかりじゃあ、キツイけど、たまに15Rがあるで少し増えます。この前、15連チャンしました(15R4回 4R11回)

今日も休みます(^o^)明日行きますね。皆さん、頑張ってね☆

光子郎さん
[No.124]光子郎さん

こんばんは(^O^)

けいさん初めまして☆
連チャンとか羨ましいです(>_<)なかなかの不調モードなんでほんとハヤチンさんの言うとおり運を分けて欲しいです(;_;)


ハヤチンさん☆
僕は甘パチにチャレンジしてみようかと(笑)ハマってしまったら一緒ですけど(ToT)
それでダメだったら今月は完全に禁パチです。。。(〃_ _)σ∥
甘パチ、1回も当たったことないんですがどうなんですかね?1パチとどっちがいいか悩みます…。

けい*さん
[No.123]けい*さん

どもども~よろしくです(・ω・)/パチのきっかけは会社の先輩に連れられですね~初はアクエリオンで勝っちゃって止められなくなりました(〃ω〃) 京楽の台と相性悪いのでそれ以外の機種なら打ちますが今の所は大夏祭りがお気に入りです

ハヤチンさん
[No.122]ハヤチンさん

みなさんどーも(^-^)vけいさんはじめまして(^-^)v仲間増えた(≧∀≦)うれしいっす(^_-)自分がパチンコ始めたのは自分のオヤジが好きでちょうど仕事休みでオヤジが来いってイヤイヤ行って打ったのが慶次だったんですよ。その時は7万勝ったからハマりました(*_*)まきちゃんさんも光子朗さんも自分も一緒ですな(笑)けいさん9連チャンいいな(*_*)今自分も含めて3人調子悪いからその運を分けてください(^-^)vまきちゃんさんは明日行くの?光子朗さんは1パチ行くのかな?けいさんはよく何を打ちますか?長々すいません(*_*)

まきちゃんさん
[No.121]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。


初めましてo(^o^)oけいさん。ワーイ。人が増えた♪よろしくお願いします☆


けいさんは9連チャンですか♪いいな(^o^)v羨ましいです。私は今、絶不調なんで…。(^o^;)何をやっても当たりません。


明日も休んで、ゆっくりしま~す☆

けい*さん
[No.120]けい*さん

初めてです新台入れ替えで消えないかびくびくしながら打ってます 今日は4連から全てのまれるかと思いましたが奇跡的に9連チャンしてなんとかなりました(>_<)何が起こるか分かりませんねんね

光子郎さん
[No.119]光子郎さん

こんにちは(^O^)


ハヤチンさんの質問ですが、僕もまきちゃんさんと全く一緒です(笑)
誘われて行って、その時4万ぐらい勝ったんです。
ビギナーズラックってやつですね(^_^;)
そこで変に楽しさを覚えてしまいました(´A`)


ハヤチンさんはどうしてですか??

まきちゃんさん
[No.118]まきちゃんさん

光子郎さん。たしかに新台入れ替えは気になりますよねo(^o^)o私の好きな響は、18台→6台に減らされていました(T_T)ちょっとショック。

次は春一番と藤岡弘に目をつけてるんですd=(^o^)=b藤岡弘は響と同じ平和だから…。

パチをするきっかけは友達に誘われたから(^o^)/その時に、たまたま勝って簡単にお金が手に入るなと思ったからだよ♪

でも、今は簡単じゃないよ~(笑)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報