CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 1~10
けい*さん
[No.167]けい*さん

お久しぶりですこんばんは(゜▽゜)/日曜日北斗で70k負けて凹ます それでもうちに行きたいので今日はリベンジ♪ 誰ひとり座ってない大夏モエバージョンで20k勝ちまずまずでした(//△//)

まきちゃんさん
[No.166]まきちゃんさん

カズヤさん。色々とありがとうです(^o^)/

MHに入って打ったら、また報告しますね♪

いつ入るんだろうにゃ~☆

カズヤさん
[No.165]カズヤさん

>まきちゃんさん

わざわざお返事ありがとうございます。
さっき大海の甘デジも打ってきました。
感想としては、大夏祭りより甘いですね。堅実に行くなら大海、一撃必殺を目指すなら大夏祭りです。

にゃ七ver.が本当に甘くなるのは15R当りを引くか初当り後の5回転の確変を当てた後からです。連チャンが続く限り、その後の大当たりは偶数、奇数問わず時短95回は魅力です!
それを獲る為の壁がキツいけど…

ちなみにお昼過ぎに自分が止めた台ですがネットで調べたら本日の総当り41回の様です。
残念ながら同じく休みなく稼働していたミニミニモンスターや海と比べ当りが少ないですね~。
分かる範囲では、初当りは大抵150回転を過ぎた辺で連チャンは5連くらいで終わるパターンが多いです。

まきちゃんさん
[No.164]まきちゃんさん

カズヤさん、初めまして(^o^)/

詳しく情報ありがとうです♪早くも打ったんですね(^o^)MHはまだ入ってません。

え-、400回転も回したんですか(^^;普通と変わらないじゃないですか。5回転しか確変がないんですか?!海は単発だったら、25回転(内5回転は確変)はあるのにね。

甘デジなんで甘いかと思ってましたが、キツそうですね(><)

もし、また、打って気がついた事があれば教えて下さいね(^o^)/

カズヤさん
[No.163]カズヤさん

では、本日にゃ七を打った奴から一言。

あまり甘く無かったです。
50回転目で擬似連3→大花火フラッシュ→夏祭りリーチになり「甘デジだし当たるだろう」と思ったら外れ。
その後は特に熱い場面も無く初当りは150回転目。
5回転の確変はスルーで時短は無し。
また暇な時間が続き次の当りは400回転目。ここも5回転はスルー。
持ち玉が終わったら止めようとしていた80回転目にカラオケ3回目からクリステラフラッシュで15Rゲット。
確変では中々当たらないけど時短で引き戻し6連。でも全部5R。

3時間打って投資23000円、回収11400円でした。
甘デジだから熱い演出を沢山見れるかと期待していたのに桜柄を見たのは1度だけでした。

まだ1回しか打って無いので絶対そうとは言えませんが、初当りの後の5回転で当てるか15Rを当てて時短にならないとキツいです。あと、大花火フラッシュ外すのは危険信号かも…

となりも400回近くはまってましたが、カラオケ4回目から最大で13連チャンしてました。

一緒に入っていた大海の甘デジの方がはるかに出てましたね。

まきちゃんさん
[No.162]まきちゃんさん

けいさん。同感です(^o^)/

にゃ七バージョンの甘の大夏は気になる~(≧ω≦)b絶対、打つよ!!見た感じだけど、面白そうだもん(^o^)v楽しみ♪楽しみ♪ウキウキo(^o^)o

けい*さん
[No.161]けい*さん

おはようです(^ω^*)/
私は大夏と甘アクエリオンと忍法帳ですね~最近入った、にゃ七バージョンも気になります(//ω//)

まきちゃんさん
[No.160]まきちゃんさん

おはようo(^▽^)o

ハヤチンさんは相変わらず忙しいみたいだね。

私は色々打ってるよ(^o^)v大夏とか北斗とか響だね。最近、大夏にハマりつつあるね☆夏頃はいっぱいだったけど、今は空きもチラホラ(^^;たまにすごい爆発するお宝台もあるしね♪

やっぱり、大夏は面白いよ(^o^)/

ハヤチンさん
[No.159]ハヤチンさん

まきちゃんさん、光子朗さん、けいさんどーもです(^-^)v最近みなさん調子いいみたいですねヾ(^▽^)ノみなさん何打ってるんですか?

まきちゃんさん
[No.158]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。けいさん。

ハヤチンさん、仕事忙しいみたいですね(^^;お疲れです。

私は、1日は負けたけど、2日は43k勝ち、昨日は65k勝ちました(^o^)v何とか今はプラスです。

今日は夕方から行こうと思ってます(^o^)/

CRフィーバー大夏祭りの関連情報