CRフィーバー大夏祭り

まん太ぽんさん

初日、朝から打ちに行きました

まん太ぽんさん

初めまして♪
家の近くのパチ屋でテンカ初日打ちに行きました。幸いにも私は17000円で二万発になったので負けはしなかったけど…後ろは千回転回っての初当たりや1400回転初当たり…もっと酷い台は早くに3、4回出たら真っ逆さまで夜閉店間際に2400回転ぐらいで出るなど…でした。もう、次の新台の「7人の侍」と入れ代わりで夏祭り半分の10台は撤去になってました(-"-;)ゝ

初日後は勝てませんね、ビックリしたのはアチャオの激アツ櫓で上まで到達せずハズレましたし(>_<)群は1度しか見れませんでした。夢夢ちゃんとロボット、大当たり!?の櫓、マメもやしのプレミアは見れたけど(^-^)皆は幾つ見たかな?色々お話しましょう♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 1~10
まん太ぽんさん
[No.82]まん太ぽんさん

皆…こんばんわ♪
超久々だわm(_ _)m

大夏のデジパチが入ってるね、私はまだ打ってないけど、、今日はラブラブで一万発抜いたら北斗で持ってかれちゃった(-"-;)ゝ一面文字が出たのをたて続け2回ハズし移動したら出されちゃってるし…旦那からはメールで帰ってこい(>_<)おちおち打ってられず仕方なくお帰りモード(>_<、)なかなかキリン柄が出ないやん…超ハマる。。。。(〃_ _)σ∥

まだお☆さん
[No.81]まだお☆さん

よいしょ!


掘りおこし(ノ゜O゜)ノウリャー


まんたちゃん元気してるか?
最近は勝負してる?


頑張ってよp(^^)q


曇天

フルケンさん
[No.80]フルケンさん

おはようございます。お久しぶりです。 
昨日チョロ勝ちやったんですね。 
おめでとうございます! 僕は昨日、一昨日と二連敗っす(><) 

最近大夏祭り稼働が減ってますよねー。まぁ平日は台が選べるのですが、もうちょっと回ってくれてたらベストなんですけどね(^^ゞ 

ソナ2で大雪モード外したらキツイっすよねー。 
自分はまだ3回しか大雪モードきた事ないですが一応当ってます。
ゼブラ予告は大夏祭りの桜柄より出にくいので期待してしまうっすよねー。 

最近曇天さんとあんちゃんさん調子はどうでしょうかねー?

まん太ぽんさん
[No.79]まん太ぽんさん

曇ちんも
あんチャンも…

皆、元気にしてる(o^-')b
パチ久々に行ったら
回らなくてイライラしたけど何とか勝てたょ☆

大夏祭りは、あまり稼動してないし、持ち金もないしなぁ(´~`)ストレート負けする前に今日は避けたょ→←

今頃になって…
マイホは仕事(桜)入れるんだと┐('~`;)┌

他じゃ~半年前ぐらいに入ってるのに
o(><;)(;><)o
流れもんかぃね笑

まん太ぽんさん
[No.78]まん太ぽんさん

フルケンさん☆
こんばんみ(^∀^)

忙しくてなかなか来れなかった。。ごめんだじょ
 (>_<人)

今日は、うちのマミーにお小遣いを貰って打ちに行ってきたょ。冬ソナでちょい勝ちでした。

久々に見れてビックリしたのに…チャンス目から大雪モード。保留4でゼブラまで…
絵札→ソ
貰った♪…と思ったけどハズレたさ~(+.+;)
その後、カード3枚で単発お詫び→その後また大雪モードが(◎o◎)
また絵札同じで→ソ

ゼブラまで……









今度は、しっかり当たってくれた(^_^;)

ゼブラが三回見れた日でした(笑)

フルケンさん
[No.77]フルケンさん

まん太ぽんさんこんばんわ。 
チョロ打ちとか、強めに打ったりとか最近は色々ためしてます。 

僕が行くホールもまん太ぽんさんのホールと同じようになかなか効かなかったですが、別のホール行ったら少し効いたので、感謝しています。 


ってか近江牛のギョーザって聞いただけでめちゃくちゃ美味しそうですねー。 うらやましいっす。 
滋賀はお隣なんで食べに行ってみよかなー(^^ゞ

まん太ぽんさん
[No.76]まん太ぽんさん

ちわっす♪

旅から帰ったょ~☆
沢山食べて
プチ元気になったじょ
♪近江牛のギョーザと海老フカヒレ塩あんかけ美味かった(^ー^)

でもな…食べるのでお金使い←なんで駐車代とるん(>_<)25K?は、高いなぁ(。_。;)捨て金↓


アンちゃん…
勝ったのね♪
おめれとちん(*'-^V)

曇ちんも勝てるように
…がんがれ~♪

フルケンさん…
チョロ打ち上手くいってるかぁー♪ 
まん太のマイホはチョロ打ち
効かないょ、ハンドル変だしワンプッシュ10Kだから10プッシュしたら諭吉さん一人旅(笑)そんでもって回らんヽ(´~`)

フルケンさん
[No.75]フルケンさん

皆様おはようございます。曇天さん、かなりウケちゃいましたよー(笑) 


あんチャンすごい!100K負けを徐々に取り返してきてるなんて。 
がんばれー後少しやー!

てぃんかーさん
[No.74]てぃんかーさん

まん太ちゃん
てんちゃん
フルケンくん




おはぁ(^○^)


主さんお留守多いんね
f(^ー^;
お邪魔んぼぉ


今調子よくて
100Kが後30Kで取り戻せるよ


EX麻雀レス友に進められて打ったら結構おもろかったよ


この前即ヤメしてまったけど…その後当たりきてなかったので潜在は無かったみたいでホッとしたよ
( 」´0`)」

坂田銀時さん
[No.73]坂田銀時さん

夜中に失礼~♪


フルケンさんいいね~抑えられて(^ー^)

私なんか今日はいいとこなしです(^_^;


私の将軍様の方が暴れてますわ(笑)
あっ!(/_;)


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

CRフィーバー大夏祭りの関連情報