CRフィーバー大夏祭り

まん太ぽんさん

初日、朝から打ちに行きました

まん太ぽんさん

初めまして♪
家の近くのパチ屋でテンカ初日打ちに行きました。幸いにも私は17000円で二万発になったので負けはしなかったけど…後ろは千回転回っての初当たりや1400回転初当たり…もっと酷い台は早くに3、4回出たら真っ逆さまで夜閉店間際に2400回転ぐらいで出るなど…でした。もう、次の新台の「7人の侍」と入れ代わりで夏祭り半分の10台は撤去になってました(-"-;)ゝ

初日後は勝てませんね、ビックリしたのはアチャオの激アツ櫓で上まで到達せずハズレましたし(>_<)群は1度しか見れませんでした。夢夢ちゃんとロボット、大当たり!?の櫓、マメもやしのプレミアは見れたけど(^-^)皆は幾つ見たかな?色々お話しましょう♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 21~30
坂田銀時さん
[No.62]坂田銀時さん

ちょり~す


あんチャン
本当だ…
雲天だ~(゜O゜;)
ハァ~(;´д⊂)嘘嘘(笑)明日は勝負かえ~頑張ってよq(^-^q)


フルケンさん~ちょっと久(^ー^)


負けたたの(・・;)大夏も回らないとヤバイ…

回った?次はデカい花火をドカ~ンと(^▽^)

てぃんかーさん
[No.61]てぃんかーさん

なら
うちは
天ちんと呼ぶぞ(^○^)

ゴメンm(__)m
先にあやまっとこ
アバネームの漢字間違えてたわf(^ー^;
難しすぎや


フルケンくん
チョイと色々ありましてな
夏祭り最近釘酷くて打てれへんな
昨日甘ソナ打ったよ
当たりが早くてオモロイけど疲れるね

明日も休みやで朝から頑張って先月の負け分取り返さんと
ヾ(≧∇≦)〃ガンバルジョ~

フルケンさん
[No.60]フルケンさん

皆様こんばんわ。 
お邪魔します。 
今日大夏祭りで30Kやられました。 
大夏祭り二連敗です(><)  

実は僕、最近あんチャンどないしてるんかなーって気になってたんですよー。

坂田銀時さん
[No.59]坂田銀時さん

あんチャン久しぶり~♪

まん太ちゃん多分?けんさんと格闘中なんじゃない?(笑)


昨日はエブァで勝って今日は七侍で負けて~


やけ酒中Ψ(`∀´)Ψ


どんちんでも・てんちゃんでも・どんちゃんでも好きに呼んでえぇよ(^^)

てぃんかーさん
[No.58]てぃんかーさん

フルケンくん
まん太ちゃん
雲天さん



お久しぶり~っても
そんなにたってへんな(笑)


ちとゴタついてて…
どこにでもある事やけど


帰ってきたでぇ~(^○^)
これからも
よろしくです

坂田銀時さん
[No.57]坂田銀時さん

連



ちなみに演出がどんだけ良くても家紋が落下しなければ当たらないかも?

熱いのは家紋落下(^^;;

ハズレても大夏から比べたらショックなかった~

明日頑張ってよq(^-^q)

おやすみzzz・・

坂田銀時さん
[No.56]坂田銀時さん

お帰り(^o^)/

まん太ちゃんでいい?


何を打って負けちゃったの?(>_<)


悪いが…エブァで20K取り返してきた(^-^)v


暴れん坊の2Rは火消しモードになるから、その時にランプ確認してね。大概は小当たりなんだけどね(^_^;

まん太ぽんさん
[No.55]まん太ぽんさん

また負けたょ(ToT)

旦那が遊べたんで返してくれたけどマイナス(>_<、)


明日は、暴れん坊…新台→朝一並んで挑むぞ♪
(^ヘ^)パンフ貰って見たけど、ごちゃごちゃしてて解んないなぁ(ΘoΘ;)

曇ちんは初打ちしたんだね…何がアツイの?
ポッケがパカパカしてランプ見ないと駄目なんか?

フルケンさん
[No.54]フルケンさん

皆様こんばんはです。  曇天さん負けちゃいましたかー(><)僕も負けちゃいましたよー。 

大夏祭りで30K、海で10K 負けました(><) 
なんとか最後に北斗10Kで当たり、多少取り返したのですがバトル中に閉店なっちゃいました(^^ゞ


次は共に皆で勝ちたいですよねー。(^-^) 




あんチャンんさん、帰ってきて他のスレ見たら元気なさそうやったし心配やったんやー。
僕の元気わけちゃるから元気出してや~。

坂田銀時さん
[No.53]坂田銀時さん

眠い~


皆さんどうもf(^_^)


あんチャンあのレスは意味なし(^ー^)


まん太さんが寝落ちで消したかも?って言ってたんで…


そんだけ(^_^;


フルケンさんはどうやったんやろ?


私は暴れん坊で24Kのマイナスで、勉強代払って帰宅へ( `-´)シ

CRフィーバー大夏祭りの関連情報