CRフィーバー大夏祭り

まん太ぽんさん

初日、朝から打ちに行きました

まん太ぽんさん

初めまして♪
家の近くのパチ屋でテンカ初日打ちに行きました。幸いにも私は17000円で二万発になったので負けはしなかったけど…後ろは千回転回っての初当たりや1400回転初当たり…もっと酷い台は早くに3、4回出たら真っ逆さまで夜閉店間際に2400回転ぐらいで出るなど…でした。もう、次の新台の「7人の侍」と入れ代わりで夏祭り半分の10台は撤去になってました(-"-;)ゝ

初日後は勝てませんね、ビックリしたのはアチャオの激アツ櫓で上まで到達せずハズレましたし(>_<)群は1度しか見れませんでした。夢夢ちゃんとロボット、大当たり!?の櫓、マメもやしのプレミアは見れたけど(^-^)皆は幾つ見たかな?色々お話しましょう♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 11~20
フルケンさん
[No.72]フルケンさん

皆様こんばんわ。あんチャンは最近は勝利してますかー? 

曇天さん負けられたのですね(T_T) 
ほんとカマ掘られたらキツイっすよねー(><)  僕は辞めた台が閉店間際にめちゃ出てたら、ついつい酒飲んでしまいますわー。一杯でダウンですが(^^ゞ 

僕は今日は3K負けでした。今日打った台は 

大夏祭り、大海、冬ソナ、銀河鉄道、北斗の拳、よくわからないデジハネ、ルパン、 
奇跡的にどれも3K投資で当たったのですが、突確やら単発ばかりで全て流してしまいました。 
最後に暴れん坊将軍打ったら気付かない間に突確入ってビックリしました。
なんとか連チャンして負けを抑えられました。 
長々とすいません。

坂田銀時さん
[No.71]坂田銀時さん

おー!すっす!
あんチャンなにしとったん?勝ちおめ♪

私は負け(^O^)v


眠りから覚めたんで報告☆



ふて寝してました(笑)今日は大夏で回らないから銀河に移ったら…
大夏カマ掘られた(-。-;)しかも二万発コース!
銀河もダメ~。
七侍に移って嫌なハズレかたしたから、エブァに移動するも…
うんともすんとも(T_T)


マイホ?に移動でエブァ
1K→23~30回転。嘘!勝負でしょ(^ー^)


10Kで暴走ワンセ(T_T)


回転から考えて全ツッパ!
1箱→150回転なのに勝てない(T_T)



マイホ?49Kマイナス


マイホ?12Kマイナス


合計61Kのマイナス


超久々の大負け(^_^;


やっちまったな~(爆)

立ち回り大失敗の巻き♪

良い子の皆さんは真似しないでね(T_T)(T_T)(T_T)

てぃんかーさん
[No.70]てぃんかーさん

まん太ちゃん
てんちゃん
フルケンくん



おひさ~


って
何かシケテルね
( ┰_┰) 


MHでもほとんど出てなくて夜になったら積みだしたかなぁ


ちなみに木曜はソナで昨日はEX麻雀うち2日とも
(^o^)v

先週は100K負けたで後少し回収されんよう取り戻すよq(^-^q)


てんちゃん
今日何打ってる?
頑張ってやぁ

坂田銀時さん
[No.69]坂田銀時さん

おはよう(^o^)/


まん太ちゃん…おせーよ!(笑)で?旦那とドライブか~旅立て(笑)七侍は当たるもん(-。-;)暴れん坊はダメだけど…


フルケンさん御丁寧にすみませんm(__)m


今日は仕事?出陣?わたしは勝負にでかけます。うっしゃー!p(^-^)q

フルケンさん
[No.68]フルケンさん

皆様おはようございます。まん太ぽんさん、お久しぶりです。 
たしかに、それだけやられるとキツイですねー(><) 

また頑張って下さい。 



曇天さんありがとうございます。昨日結局負けたのですが、色々試してみたので少し投資は抑えられました。 
本当に感謝しております。m(__)m

まん太ぽんさん
[No.67]まん太ぽんさん

皆寝ちょるよね(ρ.-)
久々に来たがょ♪


曇ちゃん、心配してくれたん? まん太ショックで
ブスレてたょρ(..、)
御免ね☆
新台初日は?番並びだったんだけど、回らないし…イライラしちゃった→←しかも、火消しモードばかり。打ち始めるとすぐ巻物(赤)が2回あったりして好調台かも?なーんて思い…騙されたぁ(*_*)ゝ
大家紋が画面に出て
(☆o◎)期待したけど上から家紋が落ちず、また女の子のリーチでハズレた後でも突確にならなくて…つまんなかったです。もぉイヤッ(>□<。)
酷く出してなかったなぁ。打ってみてこの台は、出せない台だと思いました。七人の侍と似て、当てるの難しいですょ。
マイホでは、すぐ無くなるでしょう( ̄^ ̄)

2日で諭吉が○○人…
旅だちました(TToTT)

今日は、まん太も
旅だちます(笑)

ドライブして
美味しいもんでも
食べて♪
笑顔になって
戻ってきますねっ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

坂田銀時さん
[No.66]坂田銀時さん

まん太ちゃん元気にしてるんですか?少し心配になってきた…



フルケンさんごめんね~
m(__)m
昨日は携帯握ったまま寝落ち↓して気付かなんだ(^_^;


上に風車あるでしょ?そこを狙って打ってみて。

私がやるのは0.5Kで最初にブッコミを狙って打ち出して、何回転するかをみます。最低9回転すれば、そのポイントで続行。ダメなら残り0.5Kで弱打ちで何回転するかみます。最低9回転なら、そのポイントで続行。ダメならチョロ打ち試しですよ(^ー^)18回転なら打つんだけど…平均すると初当たりまで20Kかかりますね(^^;;
理想は21回転かな?


今書いたのは持論ですから、フルケンさんも色々ためして自分にあったスタイルをみつけてね(^^)ノシ

フルケンさん
[No.65]フルケンさん

皆様こんばんわ。 
曇天さん、すごいです! 回転数が低くても勝率が高いなんて。 
チョロ打ちを実践されているのですね。運と実力での勝利ですよねー。 


ちなみに僕はチョロ打ちの要領がわからないのでできないんです(T_T) 

もし、よろしければ教えていただけますでしょうか?

坂田銀時さん
[No.64]坂田銀時さん

お邪魔します~♪


フルケンさん私のマイホは大体1K→14回転ぐらいやね。びっくりやろ?出したい時は18~20ぐらいだね。それでもびっくりやろ?(笑)それでも勝率は70%ぐらいかな?


フルケンさんチョロ打ち試してみた?+2回転ぐらいになるんじゃないかな?私の場合は上手くいってますよ(^^)ノシ

フルケンさん
[No.63]フルケンさん

皆さんこんにちは。   曇天さん、あんチャン  大夏祭り多少釘が以前より悪くなってますわー。  だいたい1Kで17回転ぐらいでした。 
最近の皆さんの勝率はどうですかー? 
調子はいいですか?

CRフィーバー大夏祭りの関連情報