CRフィーバー大夏祭り

まん太ぽんさん

初日、朝から打ちに行きました

まん太ぽんさん

初めまして♪
家の近くのパチ屋でテンカ初日打ちに行きました。幸いにも私は17000円で二万発になったので負けはしなかったけど…後ろは千回転回っての初当たりや1400回転初当たり…もっと酷い台は早くに3、4回出たら真っ逆さまで夜閉店間際に2400回転ぐらいで出るなど…でした。もう、次の新台の「7人の侍」と入れ代わりで夏祭り半分の10台は撤去になってました(-"-;)ゝ

初日後は勝てませんね、ビックリしたのはアチャオの激アツ櫓で上まで到達せずハズレましたし(>_<)群は1度しか見れませんでした。夢夢ちゃんとロボット、大当たり!?の櫓、マメもやしのプレミアは見れたけど(^-^)皆は幾つ見たかな?色々お話しましょう♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 31~40
てぃんかーさん
[No.52]てぃんかーさん

ありっ!?




フルケンくん

北斗やってたんとちゃうんかいな!?
頑張ってくだされ~(^○^)

フルケンさん
[No.51]フルケンさん

皆様こんばんわっす!今からパチってきまーす。

てぃんかーさん
[No.50]てぃんかーさん

雲天さん



レスの意味何や?















<(_ _;)>ワカラン…

坂田銀時さん
[No.49]坂田銀時さん

消しやがったんか~?

Σ( ̄□ ̄)!(笑)


(-.-)y-~~~あっ!新台入れ替えに!ヤバイ!


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まん太ぽんさん
[No.47]まん太ぽんさん

フルケンさん
報告待ってるじょ
~ヽ('ー`)ノ~
がんがれ~♪♪

てぃんかーさん
[No.46]てぃんかーさん

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



フルケンくん

ズルいよ
仕事終わりってかぁ?



まん太さん
自分でレス消せるん?
今度全般に
お邪魔んぼぉしてエエかなO(≧▽≦)O

フルケンさん
[No.45]フルケンさん

皆様こんにちはです。  今日は定時ダッシュできたら、パチンコ行って参ります。 
曇天さん僕も最近物忘れが多くて(^^ゞ 
どこかで絡みましたかな?ちなみに僕は、大夏祭りか春ワルか北斗のスレをうろついているので、そのどこかかもです。

僕も相当パチンコ好きなので、今後ともお願いしますねー(^-^)

まん太ぽんさん
[No.44]まん太ぽんさん

曇天ちん…
何で消えたんか?
自分で消せるなんて
…寝落ちして無意識消したのかな(・ω・;)
今日は雨でマイホは
出ない曜日だよ(-.-)y-~~

てぃんかーさん
[No.43]てぃんかーさん

まん太さん

雲天さん

ふるけんくん


んっ!?
フルケンくん
カタカナやったんやね

今頃気がついたよ(笑)


今日1日仕事したら
明日はパチ日
頑張るぞ!!



ちなみに
今サボり中~
(-。-)y-~

CRフィーバー大夏祭りの関連情報