CRフィーバー大夏祭り

まん太ぽんさん

初日、朝から打ちに行きました

まん太ぽんさん

初めまして♪
家の近くのパチ屋でテンカ初日打ちに行きました。幸いにも私は17000円で二万発になったので負けはしなかったけど…後ろは千回転回っての初当たりや1400回転初当たり…もっと酷い台は早くに3、4回出たら真っ逆さまで夜閉店間際に2400回転ぐらいで出るなど…でした。もう、次の新台の「7人の侍」と入れ代わりで夏祭り半分の10台は撤去になってました(-"-;)ゝ

初日後は勝てませんね、ビックリしたのはアチャオの激アツ櫓で上まで到達せずハズレましたし(>_<)群は1度しか見れませんでした。夢夢ちゃんとロボット、大当たり!?の櫓、マメもやしのプレミアは見れたけど(^-^)皆は幾つ見たかな?色々お話しましょう♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 61~70
まん太ぽんさん
[No.21]まん太ぽんさん

曇天さん、質問に答えてくれて有難う(^o^)>

負けだけど浅い負けで済んだからまた挑める♪明日も行くのかな、羨ましいょ。私も早く目を治して週末の飲み会済んだら打ちに行きたいなぁ(^_^;)

坂田銀時さん
[No.20]坂田銀時さん

まん太さん今晩わ(^o^)/

疲れ果て寝てました(・・;)

ご飯の支度も終わったよ~♪

質問にお答えします☆

1K→千円・10K→一万円ですよ。チョボ負けで済みました(^O^)v

ちなみに、新台は明日の入れ替えで~す。
夕方の6時です(^^)
こっちの地区は大体が夕方から新台入れ替えが多いですね。もちろん!朝からの所もあるんだけど(^_^;

予算は財布の中は常に5万入ってて、残り1万になったら帰ります(^^;;

まん太さんは?

まん太ぽんさん
[No.19]まん太ぽんさん

曇天さん、お帰りなさーいヽ('ー'#)/整理券1番なんて何時に並んでだのかなぁ。負けちゃったんだね、(>_<)残念だったに☆また週末で勝ちましょうよ(o^-')b所で2Kとは、2万のことでいいのかな←←素朴な疑問でm(_ _)m

新台の北斗は出んかったか?曇天さんは結構移動するんですね、だいたい挑む時…予算どのくらいで帰りますか?

坂田銀時さん
[No.18]坂田銀時さん

まん太さ~ん(^o^)/
整理券の1番Get☆

新台は北斗・24・キャッツアイですよ。昨日は711じゃないルパンです。

今日もダメで死にそうです(T_T)肩は凝るわ目が回る(@.@;)で…

エブァプレでお金使い過ぎて…使徒に移動‥でおすいちで暴走→覚醒3連止まり撃沈↓

困った時のスロぶん(ハナハナ)回し-2Kですみました(-。-;)

かえりますトホホ…

まん太ぽんさん
[No.17]まん太ぽんさん

曇天さん…
やっほ~/(.^.)\コロン♪
小勝ちしみたいで良かったね( ^ー^)σ"
ルパンは、BIG711枚のやつ打ったの?私は以前スロッター(笑)吉宗も好きだったょ。天井までもよく粘ったもんだっ( ̄m ̄;)

新台は何が入るんですか~?北斗は、もぉ入ってるしな…何だろう(・ω・)また結果詳しく教えてね!がんばれ~がんがれ~♪

坂田銀時さん
[No.16]坂田銀時さん

こんばみー(^^)

今日も懲りずに七侍で出足好調→直ぐダメ↓あげくにオカマ掘られて爆連ときたもんだ( ̄□ ̄)!マイホ?35K負け(T_T)

マイホ?にスロしに移動してルパン40K勝ち(^-^)v

疲れ果てヘトヘト…

明日は新台の整理券取りに行かねば…

まん太ぽんさん
[No.15]まん太ぽんさん

曇天さん…
おはヨン様(*'∀'*)ノ
う゛~ん゛。。パチ残念だったねっ(>_<人)次回襖予告とカラオケもえ歌いきり桜~に期待♪しましょう(^-^)

七人の侍は…マイホでは出なくて客つかず、もう駄目です。半台なくなってるょ(*_*)
ニャンは、諭吉を何人使ったか…人様に言えないほどハマったぁ(>_<。)沖パチモードにしてから出た試しないよ。ニャン打つ時はノーマル状況から打つべし♪
右下に黒豚が出る台の方が良い事ありますよ♪スルっとゼブラが単体で…を見たら←ハズレるパターン←そんな台は逃げるべし♪

まん太ぽんさん
[No.14]まん太ぽんさん

曇天さん、こんばんこ♪
外出中なのでまた帰りしだいカキコしますねm(_ _)m
色々なことがあった一日だったので歌でも歌って元気にならんと♪( ^o^)\(^-^ )♪

坂田銀時さん
[No.13]坂田銀時さん

まん太ぽんさん!ただいま~(^o^)/

久々の大夏祭りも当たる気配すらない散々な結果に…

今までとは違う引きの悪さに心が折れました(T_T)

あーー!スッキリしない!プレゼント聴きたかった( ̄□ ̄)!浮気して~最近‥勝負しなかったバチが当たった?(・・;)

まん太ぽんさん
[No.12]まん太ぽんさん

曇天さん…
レスどうもです(*^_^*)ノ

良い報告待ってますよ♪
私は今日もワンセで終わってきました(*_*)
明日も祭日も仕事ですのでパチは当分、、浅めで打たなくちゃだな(〃_ _)σ∥

CRフィーバー大夏祭りの関連情報