CRフィーバー大夏祭り

まん太ぽんさん

初日、朝から打ちに行きました

まん太ぽんさん

初めまして♪
家の近くのパチ屋でテンカ初日打ちに行きました。幸いにも私は17000円で二万発になったので負けはしなかったけど…後ろは千回転回っての初当たりや1400回転初当たり…もっと酷い台は早くに3、4回出たら真っ逆さまで夜閉店間際に2400回転ぐらいで出るなど…でした。もう、次の新台の「7人の侍」と入れ代わりで夏祭り半分の10台は撤去になってました(-"-;)ゝ

初日後は勝てませんね、ビックリしたのはアチャオの激アツ櫓で上まで到達せずハズレましたし(>_<)群は1度しか見れませんでした。夢夢ちゃんとロボット、大当たり!?の櫓、マメもやしのプレミアは見れたけど(^-^)皆は幾つ見たかな?色々お話しましょう♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 71~80
坂田銀時さん
[No.11]坂田銀時さん

こんばんわ(^^)


はじめましてm(__)m


お邪魔するよ~♪


随分プレミア見てますね(゜O゜;)
私は、最近は大夏から離れてるんですけど…調子はどうですか?


明日は久々に打とうかと悩んでます(^_^;


打ったら報告します(^^ゞ

まん太ぽんさん
[No.10]まん太ぽんさん

波瑠さん、お初です
(^-^)パチ歴長~く色々パチばな出来ると思うんで仲良くして下さいね♪ 私もアチャオの花火しどうから次回予告などで当たったことあります、しかしムムチャンは風車で見ただったかな(^-^)大夏祭りはハマリ台狙いぐらいが調度イイと思いますよぉ♪

まん太ぽんさん
[No.9]まん太ぽんさん

波瑠さん、お初です
(^-^)パチ歴長~く色々パチばな出来ると思うんで仲良くして下さいね♪ 私もアチャオの花火しどうから次回予告などで当たったことあります、しかしムムチャンは風車で見ただったかな(^-^)大夏祭りはハマリ台狙いぐらいが調度イイと思いますよぉ♪

波瑠さん
[No.8]波瑠さん

はじめまして!
ハマり台が好きな波瑠と申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、?日に1100ハマり台発見し即打ち始め…
1219Gで萌の『次回予告大当たり?!』が出ましたヾ(^▽^)ノ
桜柄着てて夢夢ちゃんがいました?
多分、プレミアだと思いますヽ(≧▽≦)/
プレミアはまだ?回しか見てないですが、他のプレミアも見てみたい?

まん太ぽんさん
[No.7]まん太ぽんさん

まんたは、毎日残業つづき(*_*)お疲れてモードっす↓
でも←お友が早くて今週来るらヽ('ー'#)/わーい楽しみだぁ~♪

まん太ぽんさん
[No.6]まん太ぽんさん

今日は、久々に打ってみたよ(^-^)→これ投げナシの諭吉…数枚もってヽ(>_<、)結果は「凶」

最初に座って千円入れた台が出て→←私は珍しく隣りに移動しちゃったからさ撃沈やw(☆o◎)w ガーン

次回は朝からフルに打てる資金持って挑むしかないな<(`^´)>
懲りずにやっぱり一台に粘るか♪

とりあえず経験上、大夏祭りリーチ発展←でテンカでハズレたらお詫びがない台は果てしなくハマるので気をつけて( ..)φ
ノーマルリーチも背景が実写太鼓打ちカットイン二回してもハズレるんだょ、青森でダルマ怒る顔チャンスもハズレた。駆け抜けるテンカハッピ桜も擬似連ナシからだと打ちあげ花火止まりでは余裕でハズレる( ..)φ

まん太ぽんさん
[No.5]まん太ぽんさん

なかなかパチバナ出来ないなぁ→←誰か来ないかなぁー。ただいま~(*_*)ノ
まん太…超ちかれた↓

パチ言ったらワンセノマレでダーと撃沈して何だかなぁ~って感じ(-。-;)

まん太ぽんさん
[No.4]まん太ぽんさん

ミッキーしゃん
おはよん('ー`)

今回のアツイ?と言われる桜柄…なかでもメロディスターマインさくらさくら♪なら70パー超えの激アツ!
まだ私もハズレたことないよ(^-^)あとは画面の中央に桜が浮き出る…これも2度しかまだハズレたことないんで信頼度は高いですよ!

個人的にこんなに打ってるのにテンカが右から船に乗ってきますよね?そのストラップ?から桜ハッピは自分で見たことなくて…隣り台で(¬!¬)ハズレちゃってたな笑;

群もほとんど出てこないしね。そのうちデジパチでも出るんじゃないの/(.^.)\笑

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

おはょ(つΑ-) 

今回の桜信頼度はいかほどなんかね? 


日にちが立つ事に当たらんようになる気が…(笑) 


確かにクウチャン アクエリオンでは衝撃的な外し多かったからな(笑) 

ビスティーはエゥ゛ァ止りやな(笑) 

七人の侍打つなら仕事人打つな!

まん太ぽんさん
[No.2]まん太ぽんさん

こんばんわ(^-^)

ミッキーさん!そうだねぇ。。まっ…SANKYOは倖田來未で解ってるけど、、桜でハズレる時は大夏祭り経由しないことが多いな。この前は大夏祭りから実写の太鼓出てて隣りの台ハズレてんの(◎o◎)オイオイ!それは可哀相だろ!って思った。まだ客飛びはないけど、うちの近所のパチ屋は客扱い下手だから飛ぶのも時間の問題かも→←7人の侍は、出ない出せない客逃げ早っ。
ちと失敗じゃない(笑)ゝ

CRフィーバー大夏祭りの関連情報